日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記 Part 1


 ■ 2012/04/16 (月) ショック療法


今はやらない治療法を受けた。

入院は騙されての強制入院だった。
男性看護士に此処には人権は無いと言われた。
まぁ・・
昔だしね。
家族に騙されたのが何よりもショックだった。
気分は最悪に落ち込んでいた。
それでも時間が経てば空腹になる。
成る程、人間もまさしく動物かと納得した。

関係者はそれを待っていたらしい。
空腹になると私から近づかないといけないから。
既に入院患者は食事は済ませていたので一人だけで冷めた食事を摂った。
かなり不味い食事で唖然とした。
これを毎日、食べるのかと・・

最初から相部屋だった。
ので・・
何とか保護室の経験はない。
騙された時に少し暴れたが凄い力で直ぐに諦めたからだ。
また看護師に暴れたら「保護室行きだ」と言われたから。
この保護室は何の事か分からなかったけど、おとなしくしてた方が良いと判断した。
つまり・・
それだけの理性は残っていた。



[前] ショック療法 | [次] 狂ったのは


日記 Part 1TOP

タイトル一覧 月別