日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


思ったことを書きつづる日記


 ■ 2006/05/17 (水) 変わるきっかけ


見つけるのってなかなか難しい。



やっぱり、自分で作るしかないのかな。



でも、どうやって作ればいいんだ?


お名前   コメント

その日暮らし >>@@@様 コメントどうも。今の自分は、変わるきっかけがほしくてもがいてるんだと思うんだ。 (06/05/17 15:37)
@@@ 環境を変えてみる、何でもいいからやって見るとか?こうやって文章にして自問自答するもの変わるきっかけかもね? (06/05/17 15:17)


[前] 思ったことを行動に移す | [次] このままじゃいけないな、と思いつつ


思ったことを書きつづる日記TOP

タイトル一覧 月別