日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

あいの日記帳


 ■ 2010/07/07 (水) 今日は七夕・・・


雨の夜こそ 叶う確率が高いとか・・・。
何を願おうかな。


お名前   コメント

ゆず おおぅ・・あい(ToT)きちょったんだね〜また暇なとき、声かけて♪ (10/07/31 15:04)
主のあい 七夕以来だ・・・。願い事・・・叶うといいね。ゆずが幸せになって欲しいなって思うよ(^^)♪ (10/07/29 23:09)
主のあい ゆず(^^)ノ偶然にもきたよぉぉぉぉぉぉ〜♪最近忙しくて更新できてないの・・・。部屋が散らかってパスワード忘れました・・・。また日記作りなおします。 (10/07/29 23:08)
ゆず ( ^_^)人(^_^ )遊びにきた〜元気かい〜? (10/07/29 09:25)
ゆず あいの願いごとがかないますように( ^_^)人(^_^ ) (10/07/08 01:06)


 ■ 2010/06/27 (日) 私の願い。


心が広くて逞しくて

心が豊かで穏やかで

心がポジティブで堅実で

言いたいことはハッキリ言うけどクドクなく
徳を積むのが趣味みたいな
人にたいしても思いやり溢れる

だけど、きちんと人間関係は割り切れる

そんな素敵な人に出逢えますように。


お名前   コメント

主のあい 実際に理想ノ人に会うと、自分の人間の器の小ささに引けてしまった。自分を磨いておくのは本当ですね・・・。 (10/07/29 23:10)
ゆず レベルたかっwあいにとって良き出逢いがあるよう祈っとるよ(^o^)/ (10/07/08 01:07)
主のあい お三人さん、その通りでございます<m(__)m>少しずつ変わろう!!★ (10/06/29 10:33)
通りすがり 出逢えても気付いてないだけかもね。まずは自分に厳しくなった方がいいかもしれない (10/06/27 21:01)
ケサランパサラン 下っ端氏に同意です。まずは、自分を変えるしかありません。 (10/06/27 18:51)
下っ端公務員 類は友を呼ぶというからね。 自分がそういう人間になれば、自然とそういう人が傍に寄ってきます(^^; (10/06/27 15:31)


 ■ 2010/06/27 (日) 変な夢


久しぶりに働いている夢と旧友に会う夢を見ました。
昔話をしようとしたら
「もういいよ」と笑いながら拒絶された。


いったん中休みの時間になり、2階で抹茶だかミルクだか飲み物が出てきて
窮屈そうに一つのソファーに8人くらい座っていました。


何だか変な夢です。

過去に心残りがある証拠ですね。


お名前   コメント

主のあい 半分正夢。数ヵ月後の数日前、滅多に飲まない抹茶ミルク飲んでました。何かの因縁か・・・(^^;) (10/07/29 23:13)


 ■ 2010/06/26 (土) 怒りが・・・怒怒怒怒どどどどっと押し寄せてくる時。


ムカつく相手にストレートに言えば角が立って険悪なムードになるし。
言わないと余計腹が煮えくりかえるし。


相手は決して悪い人では無いけど、礼儀を知らない。
時間にルーズで金にシビア。

普通の感覚なら、出すとこ出して後は閉めれば分かるが、
肝心な時も出さない。
自分の遊びには出す。ケチケチケチケチケチ とにかくケチってる。


おまけに人の顔をうかがってくる。それが一番嫌だ。
マジで嫌だ。

怒りがこみ上げる。
この先も付き合って行かなければならない。

人付き合いってめんどくさ〜い。。。。怒


お名前   コメント

あい いい大人なのに、感謝の言葉もない。してもらって当たり前的な態度が嫌。本当はまだまだ吐き出したいことがあるけどここに書くと人格低くなりそうだから止めておくね。ゆず、ごめんね。ありがとう(T T) (10/06/27 15:08)
あい はい、2回も胃を患いました。最近回復したばかりです。考えすぎだと言うかもしれないけど本当にケチなんです。 (10/06/27 15:02)
ゆず 難儀そうじゃなぁ・・・先々も付き合わんといけんのん?むぅー・・・しかもケチ!?んま〜金の遣い方って人それぞれじゃけ、何に遣おうが文句は言えんけどw肝心なとこくらいは、差し押さえちゃったら?^^;だめ?なかなか言いにくいことじゃろうが、怒ると胃が悪くなるけ。毒吐いてスッキリせないかんよ^^ (10/06/27 04:22)


 ■ 2010/06/26 (土) ゆずへ


パスワード忘れてしまいました(T_T)
元気なのかな。。。

逢いたいなぁ。。。

今日も元気です(*^^*)


お名前   コメント

あい 元気そうで良かった♪♪♪今月に入って物件探ししてました。早く引っ越したいなぁ〜☆ (10/06/27 15:00)
ゆず (≧∇≦)bまたパスワード忘れちゃったん?^^;あたしは元気だよっ♪たまに見に寄ってたんじゃが、あい、更新ないしw忙しいんかなっと思っちょったよ。 (10/06/27 04:07)


前の記事 次の記事


あいの日記帳TOP

タイトル一覧 月別