日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


誰でも愛されてるよ


 ■ 2010/04/11 (日) この世は・・・・・。


もちつもたれつ。
誰も、人の世話にならなかった人なんて居ないのにね。


人生どこで誰の大変お世話になっているかもしれないのに、お金のことで嫉妬したり争いになったり、そんなの嫌だね。
この世が、お金じゃなくて思いやりチケットで動かせたら、この世はどんなに幸せか。
天国って、そんな所かな・・・。



お名前   コメント

主のあい 遅れて申し訳ないです。ちゃんと読んでました。心に響きました。自分の名前である時間は一度きり。最高に心に響く言葉ですね。どうもありがとう!!! (10/06/27 15:16)
幸之助 ↓こわいこわい!w来世があっても自分がこの名前である時間は、一度きりです。そう考えると現世でも頑張らなくっちゃ! (10/04/24 01:58)
太郎 あの世は金なんかない夢の世界です。 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ (10/04/11 17:43)


[前] 心の整理中・・・・。 | [次] 日々新進(ひびしんしん)


誰でも愛されてるよTOP

タイトル一覧 月別