日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


誰でも愛されてるよ


 ■ 2010/04/09 (金) 止めました。


マイナスな考え止めました。
もうプラスに考えます。


お名前   コメント

あい ゆず、私も負けない。沢山のことが一気に押し寄せて、波に流されるような気がしてたけど、その波で心が洗われたって思うようにして、頑張ってみるよ。ゆずが元気でいることを心より祈っています(>_<) (10/04/11 15:45)
ゆず あい〜(^O^)あたし頑張ることに決めたけ、暫くここには来ないけど、たまにはあいのとこ覗きにくるけんね(*^_^*)無茶しなさんなね!お互いがんばろ!んじゃまたね(⌒0⌒)/~~ (10/04/09 21:46)
あい ありがとうございます。本当に嬉しいです。 (10/04/09 19:14)
富夫と猫のジゴロ そういう時はテレビ見ながら せんべい かじりつつゴロゴロ 何も考えずゴロゴロ 心休ませるある! (10/04/09 16:10)
富夫と猫のジゴロ そういう時はテレビ見ながら せんべい かじりつつゴロゴロ (10/04/09 16:08)
ゆず どしたん?んまぁ、人と関わると疲れるわいねw自分ありきで楽しくいこや^^振り回されなければええんじゃ♪ (10/04/09 15:55)


[前] 日々新進(ひびしんしん) | [次] 私が何をした!!!?


誰でも愛されてるよTOP

タイトル一覧 月別