日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


見返してやる!!


 ■ 2005/03/08 (火) はじめまして。


ども、tomotaです。
仕事辞めてからずっとROMっていたんですが、自分も日記始めたくて
作りました。まずは自己紹介をします。
男21歳。前の会社は2月末日に辞めました。というか辞めさせられました。
工場のライン作業です。
とても厳しい会社で研修期間が3ヶ月あったのですが、会社の定める
能力より少しでも劣っていれば即解雇という会社でした。僕は必死になってがんばって
いました。でもだめでした。今では単純に仕事が合わなかったんだなと前向きに
考えています。というわけで終わったことは早めに忘れて次の仕事をさがしています。
これからよろしくおねがいします^^。


お名前   コメント

tomota 幸運を祈るさん よろしくです。 (05/03/09 18:23)
幸運を祈る うわ〜少しでも劣っていれば即解雇って辛いですね^^;自分だったら速攻に・・・なんだろうな。これからよろしくです〜^^ (05/03/09 15:33)
tomota からすみさん ありがとうございます。ちょっと強がってます。今まで後ろ向きに考えてたらいいことなかったんで。 (05/03/09 00:00)
からすみ 若いし前向き。それだけで十分イケてる。がんば (05/03/08 23:40)


[前] 久々・・。


見返してやる!!TOP

タイトル一覧 月別