日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


わたしごと


 ■ 2011/03/21 (月) やっと書けた・・・


地震から11日・・・。

余震とか怖かったたけど生きてて本当に良かった(@_@;)


地震なんてもう沢山だ。


お名前   コメント

あい ガソリン入れる缶・・・。停電はなんとかなるけど 一番大事なのは原子炉かな・・・。 (11/03/24 09:36)
ゆず 広島は大丈夫。品不足つったら、ガソリン入れる缶?が不足しちょるそうな。関東は、計画停電で電車が止まったりするんじゃろ?あいも、無理せず元気でおってなぁ。 (11/03/24 08:22)
あい 関東です。東北方に申しわけないです。。。。余震 まだ続きそうだなぁ・・・・。ホント良かったよ、ゆず・・・(;_;)どうしようもないね。こればっかりは。ゆずの方は大丈夫?品不足とかない? (11/03/24 01:50)
ゆず 良かった(ノ△・。) (11/03/22 19:34)
ゆーと あ、そっちの人だったんだ…。 よかったよかった。ご無事で何より。 (11/03/21 21:46)


[前] 今ある命・・・ | [次] 君のためにできること・・・


わたしごとTOP

タイトル一覧 月別