日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


わたしごと


 ■ 2011/02/19 (土) 愛しい奴・・・(笑


何か憎たらしいけど、かわいい奴

憎めないあいつ

ほんと、どうしたんだろ この心・・・

欲しいものは、ただひとつ

君の隣に居たい

ただ、それだけさ(笑


お名前   コメント

あい 今気がついた・・・・。  ありがとう!!!!ゆずっ(*^_^*) (11/03/24 01:41)
ゆず お・ひ・さ♪好きなヒトかwわくわくするのぅwがんばっ、あい。フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー (11/02/24 19:22)
あい ありがとうございます。。感謝 (11/02/23 00:33)
ゆーと 思いが繋がると良いですね。応援してます。 (11/02/21 00:56)
ジャック そいうい風におもってくれるかたにめぐりあいたいです (11/02/19 22:07)
記入なし お役に立てずスミマセンでした。 (11/02/19 21:10)


[前] 君のためにできること・・・ | [次] はぁ・・・・。


わたしごとTOP

タイトル一覧 月別