日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


42才失業からの復活日記


 ■ 2015/04/07 (火) 入所選考通知書


今、ポリテクセンターからの入所選考通知書が届いた。筆記試験と面接があるらしい。
定員20名のコースで受かるか心配だ。


お名前   コメント

たつ兄 朝から「動けるリズム」なるほど、これありがたいですね。考え方ひとつですね。ありがとうございます。 (15/05/06 18:01)
記入なし オレもそれくらいの時にポリテク受けに行ったな。半年勉強してまた仕事に就きたいという気持ちをうまく伝えれば受かる。筆記なんて適性だけ。雇用保険もらって勉強できるから得だぞ。朝から動ける生活リズムもありがたいもんだ。 (15/04/26 16:08)


[前] 明日はポリテク入校日 | [次] 脳トレの為に資格勉強


42才失業からの復活日記TOP

タイトル一覧 月別