日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々、然々。


 ■ 2008/09/18 (木) なんか、腹立つ。


今、まだ在籍している派遣先なんですが。

教えてくれるのはいいんだけど、いちいちボールペンを振り回しながらって
やめてくんないかな?
それとも奴の変な癖なのか??

私、本日は白い上着だったんですが、ばっちり書かさりましたよ。
ごめんとは言われたけど・・・ボールペンって消えないんですよ。
クリーニング代出すって言われたけど、クリーニング代出せばいいと思ってんの?
クリーニングに出しても消えないから、結構ですって言って
「過ぎたことは仕方ないですよ。時間は戻らないし。結構、ショックですコレ。」
って言って残業を断って帰ってきた。

悪いけど、心狭いから「いいですよ」なんて笑って答えられなかった。

着てる服は制服じゃなくて、私服ですよ。
もうすぐ辞める人間だから、どう扱ってもいいと思ってんのかな。

即効で派遣元に電話して
「明日から行きません。」って言ってきた。


お名前   コメント

夏目ゆき 休みという扱いになりましたが。派遣会社の方とは話がついているので(就業時間が当初と違ったことや仕事内容)3ヶ月の縛りはないんですよ。とりあえず今月は・・・って話だったんですけど、こうなったら22日までという事で話が進んでます。次の仕事もとりあえずは決まっているので、、、。余裕って訳ではないですけど。 (08/09/19 19:42)
あおねこ 契約違反ですな。 (08/09/19 00:20)
一般人 本当に明日から行かないんですか?何か余裕ですね。来月・再来月は旅行だし・・・ (08/09/18 21:29)


[前] 勉強〜。 | [次] 連休、終了〜。


日々、然々。TOP

タイトル一覧 月別