日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々、然々。


 ■ 2008/09/02 (火) 派遣会社が。


引き留めにかかってくる。

まぁ、紹介した側としては簡単に辞められたら困るからなんだろうけど。

私だって契約途中で辞めるなんてゆー
無責任なことはしたくなかったけど最初と話が違いすぎる。

勧誘的なこともしなくちゃならないというし・・・
そんな話は初めて聞いたよ。
しかも、ひと月に1人4件が目標だと??

そんな事頑張ったって、給料に反映するわけでもなし。

あまりにもひどいので、
どうせ使い捨てできると思ってんでしょ?
私を引き留めるくらいなら、次を早く探せば?
労働者なめてんの?って
コーディネーターに言ってしまいました。

あちらさんも事情があるとは思うけど、こっちにだって
事情があるんだって。

むかっ。


お名前   コメント



[前] 世の中ってうまくいかないな〜。 | [次] 結局のところ。


日々、然々。TOP

タイトル一覧 月別