日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々、然々。


 ■ 2008/08/21 (木) 月の半ば。


月の半ばを過ぎましたね。

研修期間も残りわずか…。きちんと出来るのか本当に不安です。
結構、慌て者なので。
歳をとってから、新しい事を覚えるって言うのは、本当に大変ですね。
しみじみと感じてます。

暗記っていうか、記憶力だけは自信があったのに…
時の流れは残酷ですね(大げさな。)
家でも、研修マニュアルとか読めればだいぶ違うと思うんですけど、
社外秘ってことで持ち出せないのですよ〜。

で、休みはなぜか沢山あるところなので(3日行って、2日休みという感じ)
1ヶ月といえど、研修は思ったほど長くないかも。


お名前   コメント

あおねこ このサイトでは若手ですね。 (08/08/22 23:10)
夏目ゆき 20代終わって、三十路入ったばかりなんですが。。。さすがに過ぎるとかなり違います。 (08/08/22 20:37)
あおねこ いくつなんですか? (08/08/21 22:25)


[前] 1日中。 | [次] お盆。


日々、然々。TOP

タイトル一覧 月別