日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々、然々。


 ■ 2008/08/09 (土) 研修6日目。


休みが合間合間にあるので、実質研修して6日経ちました。

覚えることが多くて(年も歳なんで)頭になかなか入ってこないのですが、
一緒に研修している仲間はいい人で、研修してくれてる人も教え方
上手いし、派遣だけど…何かいいかもしれない。
(続くかどうかは別問題ですけど)

明日も仕事なんですが、少々行くのが楽しみになってきました。
来月から独り立ちしたときのギャップが凄そうだな〜、と
思いつつ。

スクールに通いつつ、正職員の仕事は現在も探してます。

やはり、安定した収入とか福利厚生はきっちりしているところに
行きたいので。
契約更新なくなるまではいるつもりです。


お名前   コメント



[前] テレビ壊れ。 | [次] 8月です。


日々、然々。TOP

タイトル一覧 月別