日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/07/16 (水) また負けた


A【バイトはどうだったか】
疲れた。売上を見たら忙しいとは思わないかもしれんけど、ずっと立ちっぱなし&喋りっぱなしなんよ。
客来たらバックにいても出ないとダメだし、レジ立ってマニュアルの時間来たらそれをしてってなるとさ、、、
なんか客が同情してたみたい。独りで頑張って可哀想ってさ‥…
B【ギャンブルは我慢できたか】
糞負けた…女だらけの水泳大会っての打ったけどストレートで当たらず負けた。マジ金捨てただけ
C【明日やりたいこと】
コンタクト作り
D【1日の反省】
マネージャーが来て(担当の)売上あがらんなーっ商品改廃するから、また売り場考えとけって、時給800円だぞ(-_-#)
あと発注曜日に発注量が多くて30分前に出勤しないと出勤時間に間に合わないのに誰も気づいてないのか?ならパチンコ雑誌読んだり煙草1箱くらい吸ってる昼勤がやれや(-_-#)
土日祝も時給上がらないし、夜勤は遅れても平気な顔してるし、
なんなんだ、この会社
E【今日の言葉】
自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(マハトマ・ガンジー)



お名前   コメント

記入なし (資格取得したりしながら)正社員就職すれば(この時期なら)浴衣の彼女と花火大会ですよ! 逆に言えば、ダラダラしてなければその一緒に花火大会に行ったかもしれない彼女は、他の男と一緒に行くわけです。お互い頑張りましょう。 (14/07/16 17:46)
とあるフリーター ダラダラしてるだけなので (14/07/16 15:07)
とあるフリーター どっちも僕ですよ。本当にそうなんですがねぇ…危機感がないのか (14/07/16 15:06)
記入なし 「今のバイトは8年くらいやってる」も継続力においてはすごいですよね。俺なんてカッスーだから最長で2年半ですわwww (14/07/16 10:39)
記入なし ギャンブルのところを見てるとダメダメ、「今日の言葉」を見ると読書家というか向上心が強い印象なのですがどちらが本当のロックさんなのでしょうか? ギャンブルの時間を資格取得や転職(正社員での就職)に使えない? (14/07/16 10:34)
とあるフリーター こんな底辺バイトしかできない現実を見ると泣けてくやしくなる。恋愛なんか土俵にすら立てないよ (14/07/16 04:07)


 ■ 2014/07/15 (火) 特に…


A【バイトはどうだったか】
疲れた。
B【ギャンブルは我慢できたか】
金がないからね
C【明日やりたいこと】
わからん。給料日だから支払いは済まそうかな
D【1日の反省】
昨日の飲みで聞いたけど二人体制にする?って話が出たらしく、アイツ(俺)が他人と仲良くするのが苦手だからなぁーってマネージャーが行ってたらしい…なんか腫れ物に触れるみたいになってんな
E【今日の言葉】


お名前   コメント

とあるフリーター 1人暮らししたい。自分の時間が…ネカフェでも行こうかな (14/07/15 03:37)


 ■ 2014/07/14 (月) 興味ない話に食いつくしんどさ


A【バイトはどうだったか】
日曜なのにそこそこ来た
B【ギャンブルは我慢できたか】
ダイワファルコンさえ来てれば…
C【明日やりたいこと】
うーん、なんだろ
D【1日の反省】
バイト終わって急に仕事場の人と飲みに行くことになったんだけど、車とか興味ないのに延々と話されるのはしんどい。途中眠い?って聞かれたし
あと、
E【今日の言葉】


お名前   コメント

とあるフリーター マジでどうでもいいし、専門用語が多くてわけわからない (14/07/14 15:31)
記入なし 車はマジでどうでもいいよね (14/07/14 08:44)


 ■ 2014/07/13 (日) 疲れたyo


A【バイトはどうだったか】
若者が多くて疲れた。街コンでもやってたのかな?
B【ギャンブルは我慢できたか】
福島11Rをやって軸2頭来たけど一番人気が差してきやがった。安くなるから外したのに。10の大知がもう少し粘れば
C【明日やりたいこと】
また馬券買いに行かなければ
D【1日の反省】
とりあえずダウンロードしたい動画はできたからよかた。
E【今日の言葉】
何事かを試みて失敗する者と、何事も試みないで失敗する者との間には、計り知れない相違がある。

七夕賞
七夕賞
◎3ダイワファルコン
◯4ニューダイナスティ
△1.2.7.10.12



お名前   コメント

とあるフリーター ダイワファルコン… (14/07/13 21:49)


 ■ 2014/07/12 (土) 疲労感


A【バイトはどうだったか】
疲れた。アキレス腱の上あたりが痛む。
相変わらず俺のシフトになると客数が2倍になる。独りなのに
なんか無愛想な店員とか言われてるらしい。
そりゃそうだこんな理不尽な勤務体制でどうしたら笑顔で対応できるのか?数人いて皆同じ状況ならわかる頑張れる気もするけど、昼勤とか灰皿見るとタバコ6本くらい吸ってるぜ?チンタラやってるのに納得できないわ。こっちは休憩もないのに
B【ギャンブルは我慢できたか】
金なし
C【明日やりたいこと】
とりあえずWINSに行く。とりあえずWi-Fiがここしか繋がらないんだ。マジで意味不明
D【1日の反省】
また好きだった子が来た。ビール糖質0のに変えてたので指摘したら、痩せたら彼氏が水着を買ってくれるんですよ♡
ーああ、そうですか……よかったですね。幸せそうですね!僕は不幸せですけど
E【今日の言葉】
常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません。




お名前   コメント

とあるフリーター 僕は女性の胸とかきにしないですね。笑って側にいてくれたらそれでいい (14/07/13 01:18)
ジャック 僕は好きな人の胸のサイズは気にしないですが、いい感じのサイズだと思います。 (14/07/12 22:09)
とあるフリーター Cくらいじゃないすか? (14/07/12 21:11)
ジャック 好きな人の笑顔は最高ですよね。でも服越しでもだいたい居乳かどうかわかりません? (14/07/12 21:07)
とあるフリーター 巨乳かどうかはわかりませんが、笑顔は可愛いです (14/07/12 12:57)
ジャック 好きな子は巨乳ちゃんですか? (14/07/12 09:04)
とあるフリーター ダメだ。ネガティブ思考から抜けだせない (14/07/12 00:51)


 ■ 2014/07/10 (木) 金を捨ててきた


A【バイトはどうだったか】

B【ギャンブルは我慢できたか】
最悪、休みだから行ったら一度も当たらず6千円負けた。ただ金捨てただけじゃねえか…
C【明日やりたいこと】
金を使わない
D【1日の反省】
休みだけど、やることない。しかも家にいても部屋がないからイライラする。
1人暮らししたいわ。家事とか
E【今日の言葉】



お名前   コメント

とあるフリーター 友人が結婚式挙げるらしい。中学からの友人なのだが、俺だけ何も頼まれてない…… (14/07/11 00:07)


 ■ 2014/07/10 (木) 湿度が凄まじい


A【バイトはどうだったか】
忙しかった。案の定、自分のシフトの時間になると忙しくなる孤軍奮闘……すき家のワンオペの人見ると同情してしまう
B【ギャンブルは我慢できたか】
金がない
C【明日やりたいこと】
台風来るから家で求人とか見ようかな。ウオッチドッグスも進めないと
D【1日の反省】
起きたのが昼すぎ。バイト中にあの子来ないかなと少し期待してた…諦めろって。
身体がダルくてどうも元気なかった
E【今日の言葉】
人生という舞台では、演じるのも自分なら、シナリオを書くのも自分だ。奥底の一念通りの劇になるんだ。



お名前   コメント

口だけ男にはなりたくない ファークライとかスプリンターセルが面白かったので買ったけど、思ったよりは…って感じです (14/07/10 14:01)
記入なし ウオッチドッグス面白いですか? (14/07/10 06:32)


 ■ 2014/07/08 (火) はっ!


A【バイトはどうだったか】
雨降ってるのにそこそこ来た。てか腹が痛くてヤバかった!こういうのマジでストレスになる
B【ギャンブルは我慢できたか】
バイトの人が貸してくれると言うからやって、ちょろっと出たから借りて分返してちょっとプラスになった
C【明日やりたいこと】
筋トレ
D【1日の反省】
雨で朝から憂鬱
さほど変化ない



お名前   コメント



 ■ 2014/07/07 (月) 7/6


A【バイトはどうだったか】
暇。時間経たない。
B【ギャンブルは我慢できたか】
競馬ちょこっとした。やっぱり福島は内枠と小回り適性だな
C【明日やりたいこと】
ゲーム買ったから少し進めたい
D【1日の反省】
特になにも。何もない1日
求人見てもやりたくない事・できない事ばかりだ…



お名前   コメント

口だけ男にはなりたくない 1人は好きだけど、独りは嫌いです (14/07/08 02:54)
ナイト2014 他人と接点を外す人生へ進んでいますね、そういった生活は良いかと思っています、他人交流は災い元! (14/07/08 02:06)
口だけ男にはなりたくない 八方ふさがりですな (14/07/07 21:28)
記入なし お〜俺もそうですよ。<やりたくない&できないばかり 定職無いから女の子を口説きようも無いし、ホントどうしようもないです。 (14/07/07 14:36)


 ■ 2014/07/06 (日) つまらない


A【バイトはどうだったか】
2人勤務なので疲れはない。またあの子と、その同僚が来た。ちょっと会話した。なんか会話があまり成立してなかった……はあ
B【ギャンブルは我慢できたか】
競馬600円だけ買った
C【明日やりたいこと】

D【1日の反省】
無駄な1日。嬉しい事とかまるでなし。鬱病みたいな気分

CBC
◎10ブルーデジャヴ
◯3ルナフォンターナ
▲7ベルカント
△8.11.12.14.15

ラジオNIKKEI
◎9ウインマーレライ
◯3ウインフェニックス
▲13ピオネロ
△1.5.6.7.14


お名前   コメント

ロック クラリティ買ってねぇ… (14/07/06 16:24)


前の記事 次の記事


有言実行TOP

タイトル一覧 月別