日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/03/31 (月) 世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。


今日から日記のタイトルにイイなと思った名言を書いていくことにする

高松宮記念は糞レースだなと感じた。あんな馬場ではスプリンターは力出せないよ。正直勝ち馬にしろ馬券になった馬にしろ良馬場だと厳しくだろうな

バイトつまらん。でも一ついいことがあって好きな子が来てくれた。会えただけで嬉しい。外で同僚の人とずっと話してたけど、何の話だろ?

何で余計な事に気を取られて自分の道に集中できないんだろ(-_-#)






お名前   コメント

ロック それオレかな?新しく始めたんですよ (14/03/31 13:59)
ひくいどり このサイトの典型的なパターンは好きな子がいると、必ず彼氏がいて落ち込むんですよね^^;前に首吊りのAAを書いた人がいましたが、気持ちがよく伝わってきました。 (14/03/31 10:31)


 ■ 2014/03/30 (日) ピンクのブラ


好きな子がピンクのブラしていた。しかし白シャツだとわかると思うんだけど、、、あまり気にしないのかな(゚Д゚)

なんか白髪もあったけど苦労してるのかな。何歳なんだろ?

今日も話かけられなかった


お名前   コメント

ロック ジャスタ&ジェンティルおめでとう!秋天が楽しみだ (14/03/30 04:05)


 ■ 2014/03/29 (土) 今日も底辺バイト


レジ打ちなんだけど、若い客が来ると恥ずかしくなる&惨めになってしまう
正直知り合いには極力会いたくない。友達が結婚するらしくホームパーティー開くから来ない?って誘ってくれたけど、すごい劣等感なんですよね
努力してる他人と努力してなかった自分のせいなんだけど、、、

もし嫁さんの友人とかに何の仕事してるの?とか聞かれたら恥ずかしくて答えられないわ

はぁ…今日も客多かったな。春休みだから学生が多くてチマチマ買いやがる。ずっと立ちっぱなし、しんどい


お名前   コメント

ロック 飲みすぎてゲロ吐いてしまった (14/03/29 03:43)


 ■ 2014/03/28 (金) 日経賞&毎日杯


日経賞
◎ウインバリアシオン
◯オーシャンブルー
◯アドマイヤフライト
フェノーメノ
プロモントーリオ
マイネルジェイド
ホッコーブレーヴ
ウインバリアシオンから◯に流して2軸で流す

毎日杯
◎ステファノス
◯ラングレー
マイネルフロスト
アズマシャトル
デビル
アドマイヤヤング
ステファノスから◯の2軸と馬単でヒモに流す


お名前   コメント



 ■ 2014/03/27 (木) あー…パチンカス仲間に声を掛けられて


行ってしまったぁー…一応勝てたけど

なにやってんだー


お名前   コメント

ロック 誘惑に負ける自分が情けない… (14/03/28 01:47)
スロプー 何が楽しくて打ってるのだろうと何度もそんな経験してますよ。 (14/03/28 01:32)
ロック パチンコする暇あるなら求人に応募しろよってね (14/03/27 21:01)
アルファルファ 勝ったらええやんか。 (14/03/27 20:29)


 ■ 2014/03/26 (水) パチンカス卒業できるかな


2週間パチ禁できてる
今考えると、何が楽しくて打ってたんだろ?何万、何千円と負けて生活苦しくなって話題もギャンブルしかなくて、マジで底辺って感じ

今は面白くないから打ちたくない。って思う

継続して頑張ろう。底辺からの脱出はまずはここから


お名前   コメント

ロック 頑張るぜ (14/03/27 00:14)
お疲れです 自分も何回止めようと思った事か (14/03/26 23:57)


 ■ 2014/03/26 (水) もう4月


頑張らねば……


お名前   コメント



前の月 次の月


有言実行TOP

タイトル一覧 月別