日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2013/08/21 (水) 最悪の一日


お盆休み5日あけ 仕事2日目 鉛の様に足が重い明らかに不調だった
悪臭を初っぱなから嗅ぎながらの仕事すぐに気持ち悪くなる 今日は心臓がやたら苦しくバクッバクッいっていてマスクなんてしてられなかった 全身力いれる所全てがつりはじめ耳も聞こえすらくなっていった 我慢の限界をこえ午後2時過ぎに早退した
普段自転車で一時間あれば帰れる所を二時間以上かかった こいでいると太もも全体ふくらはぎ足の裏手のひら指と使う筋肉全てがつりはじめた 汗も全身から出て止まらないし 途中の帰り道ポックリいっちまうじゃないかと思った
帰り着くとシャワーの水をひたすら浴びた 昨日買ったOS-1 を飲んでみた誰かが血にポカリ混ぜた感じの味と表現していたが正にそのとうりの味だった少しドロッとした喉ごし飲めたものじゃないな
帰って少し横になってやっと呼吸が落ちついた 横になっていてもどこかしらつる伸ばそうとすると他の所がつる
頬と喉の筋肉ってつるんだな初めて知ったよ
明日仕事行くか検討中



 ■ 2013/08/11 (日) 休み


今現在 室内温度ジャスト39℃を指している やっと涼しくなってきた感じがする
今日は9時頃起きチャリで松屋に行く外を出ると思っていた以上に暑い 帰りにローソン100で買い物
あとは家で携帯のYouTubeで音楽を聴き フロイドメイウェザーの試合を見る 2:30頃眠くなって寝てしまう 暑さで途中起きるもまた寝る事にてっした
明日は仕事



 ■ 2013/08/10 (土) 何とかしのぎきった


今週はかなりキツかった もういつ倒れてもおかしくない暑さだった50後半はあったんじゃないだろうか 心雑音のある俺は少し動くだけても心臓に痛みを感じ マジヤバイー死ぬっ!と常に思い仕事をした 袖をめくり上げると肌が熱さで痛い 仕事終わって2時間は飯が喉を通らない

突発的に休んだり辞める奴のせいで苦しい思いはしたものの まあ何とかのりきった
今週は6人は辞めていったんじゃないかな
前代未聞の1時間で辞めていった奴がいたよ 冷やかしか・・・?
は~~今週は本当に苦しかった

家に帰っても室内温度38.5 工場に比べたら全然暑くはないもののリラックスできない参るな



 ■ 2013/08/06 (火) 今はただ頑張ればいい


気温50度以上 湿度70度以上 粉塵バンバン 工場内酸素が薄い中防塵マスク
毎日頭が痛い 気持ち悪い 上がってくるゲロを何度となく飲み込む マジキツイ死ぬ
今を必死に生きるっきゃないよな
今は我慢 我慢 耐える



前の月 次の月


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別