日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2013/08/10 (土) 何とかしのぎきった


今週はかなりキツかった もういつ倒れてもおかしくない暑さだった50後半はあったんじゃないだろうか 心雑音のある俺は少し動くだけても心臓に痛みを感じ マジヤバイー死ぬっ!と常に思い仕事をした 袖をめくり上げると肌が熱さで痛い 仕事終わって2時間は飯が喉を通らない

突発的に休んだり辞める奴のせいで苦しい思いはしたものの まあ何とかのりきった
今週は6人は辞めていったんじゃないかな
前代未聞の1時間で辞めていった奴がいたよ 冷やかしか・・・?
は~~今週は本当に苦しかった

家に帰っても室内温度38.5 工場に比べたら全然暑くはないもののリラックスできない参るな



[前] 休み | [次] 今はただ頑張ればいい


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別