日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2015/12/16 (水) 面接


今日は面接に行ってきた 明日から新しい荷揚げの会社で働く 話を聞くかぎり仕事が多いみたいだし みんなが2現場回れるように調整してくれているみたいだ
荷揚げの会社としてはマイナーで人も少ないみたいだけど社長が顔が広くいろんな会社と繋がりがあるみたい 働いてみないと分からないが明日既に2現場働く事決まっているので 何か幸先がいい気がする
明日から29日まで14日 連勤して今年は仕事終わり


昨日PS4を買った 値段が落ちた10月に買う予定でいたんだけど金がなく買えなくて11月も買えなくて 昨日金あまりないけど無理して買ってしまった もうフォールドアウト4も予約して金払っちゃってるし もうすぐ発売するし ブラッドボーンも既にソフトだけ持っているので買わない訳にはいかなかった ストリートファイター5も発売するし PS4の為にネットつけたのだから

明日も仕事頑張る。



[前] 連勤 | [次] 疲れた


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別