日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2015/12/08 (火) トマフォーーーークッ!ドーーン!!


完全に風邪
昨日 寝るとき喉が苦しくて横になっているのが辛く寝付くまでに一時間半ぐらいかかったかも

朝ふと目を覚まし携帯を見ると・・・エッ!
アッ!あああああああぁぁぁァァァ〜〜〜!!
やっちまった!7:40分!うおーー寝過ごしたわ!現場に着いている時間じゃないかー!
既に準備は出来ているので即効着替えて家を出て 走った 目覚めから走り出すまで その間3分!
今日の現場は50分ぐらいで行ける近場だったのが幸い35分遅れで到着 一人現場のため職人さんに迷惑をかけてしまった!めっちゃ怒られたわ!
この日の仕事 搬入けん手元 午後から新人の人が来た 会社から見てくれとのこと教えながら作業 作業時 常に鼻水垂れ流しながら咳き込みながらの作業 もちろんマスク着用

明日も頑張るぜ遅れないで仕事行くぜ。



[前] 疲れた | [次] あああ


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別