日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2015/06/19 (金) 今日寒い


今日も建築現場で荷揚げ 仕事事態は13時半過ぎに終わったものの休憩昼なしで朝8時からぶっ通し 荷揚げの定時は3時だからこのままやっていたら定時まで掛かるとリーダーが思ったから休憩を挟まなかったんだと思う 荷揚げのもっとうはさっさと終わらして帰るだからだろう
今日ボード 軽量材 クロス ボンド コンクリ袋と資材いっぱい 俺はかなりの汗かきだけど途中から汗出しつくして出なくなった
この仕事は常に60キロ以上の資材担いで何十何百と往復する体力とスタミナがないと出来ない

3時ぐらいに帰って来るなり三時間も寝てしまった



毒素が腸に溜まりすぎて腸が悪いと前に書いたが その影響は計り知れない
俺の今の現状は
右手の甲から前腕の半分に掛けてデキモノができその数100以上
咳と吐き気
年中無休で鼻水小僧 ティッシュは欠かせない
歩いていても息が切れする 心臓に圧迫感ある
とにかくスタミナがすこぶる付きにくい
疲労が抜けない
体重が減らない 食べるとかけ算で体重が増える(おれの感覚的に)
体重が増えると心臓が苦しくなるから基本少食 夜しか食わない時もしばしば とにかく体重を増やさないように心掛けている

本当に生きていて嫌になることがよくある

俺が欠かす事なくやっていることはヤクルト 牛乳を飲む(空腹時同時に飲むと糞が出る)
腸もみ 半身浴 全て腸トレ 腸が元気になれば 色んな症状が消えていく 助けてくれる

もう腸トレは4年ぐらいしてる最近になってやっと効果現しやがった!最近咳と吐き気が殆ど出なくなってきた
あと手のブツブツがふと今日まじまじ見ていると明らかに消えはじめている一番デカイ4ミリぐらいのブツブツが何個かあってそいつらが3分の1位まで薄くなってた
!さすがに驚いた!この3年間ひたすらに増殖し続けていたのに いやーマジ腸トレ一生欠かせないわ!





[前] 疲れた | [次] 疲労


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別