日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2015/03/10 (火) ああ マニーよ


2月はいろいろとあり収入が少なく丸々2月分の支払い払えなかった15万円以上あったが ガッカリな月だ!
2月初め頃一緒に仕事した人がいた その人とは土日一緒に仕事したのだが その人の同居人も荷揚げをやっているらしく話の中で同居人が働く〇〇という会社は稼げると よく言っていた 聞くうちにどんどんその会社に移りたいと思うようになり即効会社を変えた
まあ なんというかハズレでした❗1日一現場ばかりで交通費も殆ど出なくて毎日1200円は自腹きっていた
聞いていた話と違う!金銭的にこれはまずいと俺は即効辞めた 次の会社もすぐに面接に行き仕事が決まったのだが即日仕事できます的な事書いていて稼げる的な事言っていたのにマジで仕事なかった 仕事始まるまでに一週間空いたし俺はこの会社では午後一発しか仕事をしていないそれも三時間半だけ 良かったことは午後一発で一万稼げたことぐらいかな ここも即効辞めた!もうとにかくマニー的にきつく心が悲鳴をあげていたよ「ギッギャャャーーー!!どいつもこいつも蓋を開ければ嘘つきばかりだぜーー!」って
俺はもといた会社に頭を下げて下げて戻った!
上手い話なんてないぜ!
もう移らんここで週6しっかり働けば30万以上にはなるんだから余計な欲はかかん 2月も3月も欲をかいたせいでマニー的にいっぱいいっぱいだ‼



[前] かったる | [次] 今日


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別