日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/11/20 (木) 今の会社を辞めた


何かどんどん仕事が減ってきて給料も減り前の月は20万位 今月は締日まで一週間を残して辞めた 今月は13日しか働いてない 給料は15位だろうな 午前しか仕事ない日も4日あった
俺はお金を貯めたことがない 基本的に貯められない だから働かなきゃいけない

今週 渋谷までわざわざ面接に行った 俺が東京の方に面接に行くことは滅多にない ごちゃごちゃしていて遠いいし 人ゴミが苦手だ だけど仕事で東京の方に頻繁に行くこともあって いつの間にかそれほど苦しゃなくなっていた 苦しゃないと言っても電車の中も道を歩くのも人がワッサーいるから疲れる メンタルがすり減るというか

面接の方は採用になったので12月から働く また同じ業種だ
この業種の中では大手だ 多分今までで一番キツイ仕事になるかもビルやマンションがメイン
話を聞くとそれなりに頑張れば稼げるかも 40いくかも
面接でもかなりキツイと言われているから少し働くのが恐い だから毎日走ってるし前腕を重点的に鍛えている




[前] 仕事 | [次] 暖房器具なし生活しとります


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別