日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/04/15 (火) 痛い日


午前の現場で大きめ角材の束に先輩が乗って作業をしようとしたときに角材が崩れて近くにいた俺は角材に足を挟まれ足の甲にあざができた痛かったが大したことじゃなくてよかった

午後の現場でまた怪我した 9尺の幅15ミリのでかくて厚いボード二枚トラックから担いでいくとき
まずバックして反転して室内に持って行こうとしたのだが バックしたときに下に敷いてあるゴムのラバーマットが少しはね上がっていて踵をとられ おもっきし転けた その時ボードが縦に右膝の少し上の方に落ちた ムッチャ クッチャ痛い!50キロ以上の細い物が縦に足に落ちたもんだから足の筋肉ちぎれたかと思った その後の仕事激痛 この仕事膝の屈伸を利用して資材を上に上げたり持ち上げたりするから そのたび激痛 ああ やっちまったな お金のない俺は我慢して仕事だな ああ痛いなー



[前] ほんま痛いわ | [次] やるか やるしかないよなぁ


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別