日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2013/12/23 (月) 仕事


今年も仕事あと5日 荷揚げの仕事は筋肉痛につぐ筋肉痛 40キロ以上ある資材担いで階段登りを延々何時間も繰り返したり 大型トラックから30キロ位の食肉の箱を何千箱下ろす仕事や一軒家の木材を2階3階に上げたり まあいろいろやりましわ
最近キツイ仕事のあと明日絶対筋肉痛だって思っていたのに筋肉痛にならない時が増えてきた だけど先輩達と比べると まだまだヒヨッコ 俺も最低でも80キロ強ある資材を安定して運べるようになりたい

仕事は悶絶するほどキツイ時もあるがやりがもある 収入はリサイクル工場の時と比べると激減したかな8万位減ったかな 今の会社は荷揚げの会社の中でも安く仕事を請け負う会社なので週6出ても稼げない状態 月25~26出て20万いかない位かな でも頑張って行けば収入も上がっていくみたいだから頑張って行こうと思う




[前] 仕事 | [次] やっと荷揚げ初日


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別