日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2013/11/29 (金) 仕事してるよ


明日でまる3週仕事したことになる だいたい週に6 7仕事を入れている 資材搬入の会社なのにいまだに資材搬入の仕事が回ってこない 俺は毎日 産業廃棄物処理工場で仕事している はあーまたリサイクルかよって感じだ 粉塵すげーし 顔真っ黒になるし 仕方なく防塵マスクと防塵メガネを買った みんなが嫌がって行かない現場に行かされ常駐希望してないのに 何故か固定 前に働いていたリサイクル工場の方が金いいし道具全支給だったし

自分に俺は問い掛ける 確か資材搬入でガッツリ稼ぐつもりで この仕事選んだんだよな 筋トレ走りこみしてスタンバってたんだよな
何で今真っ黒になりながらリサイクル工場で働いていたいるの??

もちろん会社に荷揚げやらせてくれ 稼ぎたいと伝える だが今は無理と言われる
資材搬入の現場はいっぱいあるみたいだが このリサイクルの現場の穴を俺で埋めているみたいだ ぶっちゃけ凄く腹が立つこの状況が続くようであれば この会社やめて他の資材搬入の会社に行こうと思う
凄い決意のもと どんな苦しい仕事でもやってやると思っていたのに 完全に落胆 水を指された 資材搬入の会社がつまらん仕事取ってくるなよ!ああ稼げないムカツク!
明日も6時出の9時過ぎ帰り



[前] 年齢 | [次] 今月の目標23万


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別