日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2013/10/22 (火) 台風くるな


失業保険はどうやら何だかんだで一ヶ月以上かかることが分かった がかり
もう5千円しかないので日払いの仕事早急に探すしかない 俺はアホアホですは何で前の仕事している時に金を貯めていなかったんだろうと後悔 あるだけバンバン使ってしまいました あると毎度の事ではあるが使っちまう あかんでー

また建築現場作業員でもやろうと思う 仕事辞めて22日 筋トレはやっていたが買い物以外こもっていたせいで足がなまった なので月曜から走りはじめた3キロ位だが足にくるね すぐに筋肉痛になったよ 体力作りしてまた肉体労働しますかな



[前] 仕事 | [次] なし


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別