日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


れんしゅう


 ■ 2004/05/12 (水) 二つのお話


 それでもなんとか就職できた2002年4月。
期待に満ち溢れていたあのころ。
この会社のためにがんばろう。
一緒に入った同期とみんなで力をあわせてがんばろう。
本気でそう思った。
新入社員研修。手を上げたりして、積極的にがんばった。
ただ、その後ろで見ていた一人の男。
そいつがきっかけだった。
その男は、新入社員研修の担当者。
僕は直感的に感じていた。この人間は自分にとって危険だと。
だけど、それは前向きに考えようと努めていた自分の表面意識には
なかなか見えにくいものだった。

 なにもかもが悪い方向にころがっていった。

 コロコロコロコロ〜〜〜〜〜〜〜、、、、、コロン。。


気づくべきだった。僕の状況が良くないほうにコロがっていることに。
日々、瞬間、、サインが送られていること。
場が動いていること。



お名前   コメント

aaaaa  ぅん!がんばる!! (04/05/12 22:59)
豚女 取り合えず出来る事からがんば。 (04/05/12 19:37)
(´・ω・`)しょぼんぬ 職場じゃ空気読めないとあとから大変なことってありますね。 (04/05/12 10:54)
オッキー がんばれぇ〜 (04/05/12 09:25)
aaaaa 最初いろいろ書いたんですが、、半分消しました^−^;それにしても、火曜の10:00からの6chの番組はいやだったなぁ (04/05/12 02:01)
韮山 分かる分かる。職場の天敵。特定の誰かを徹底的に迫害する人間ですよね・・・ (04/05/12 01:09)
あいうえおJPN うらやましい (04/05/12 00:29)
ハロワ週一 一緒に住もうという話になった<いいなぁ! (04/05/12 00:24)


[前] 人それぞれだと人は言うけれど・・・・ | [次] 今日もPCのファンの音がむなしく響いてる、、


れんしゅうTOP

タイトル一覧 月別