日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/07/31 (月) どうする?おれ!・・・・・。


そう言えば、前回のコミケ69では予定や準備不十分で全然回れませんでしたので、今回はジャンルを絞って行きます。でも絞りきれないなぁ(−0−)〜〜。
お気に入りのサークルさんがいるわけじゃないから・・・・。オーガストやアルケミストは絶対外せないもんなぁ(−0−)
(夜明け前・・・)のフィーナ 萌えです。    コミケまで、あと11日。


お名前   コメント

ちび大根 そう!!フィーナ、大人気なんですよ(^0^)かえでさん、話わかるぅ〜〜〜〜〜〜〜(^0^)!! (06/08/01 23:04)
ちび大根 ね〜、由香里タンはアニメはあんま見ないの?? (06/08/01 23:00)
ちび大根 おぉ!1969さん、よくわかってますね〜〜!気持ちわかってもらえてうれしいです。 (06/08/01 22:59)
maple フィーナ人気ありますね。私の場合はサークルさん贔屓だったりします(その場で話し込んだり、時にはそれがご縁でイラスト執筆させてもらったりなんて事もありました...(^_^;)アルケミストですか...w 実は先日プレイしたPS2ソフトは『乙僕』だったりします(^_^; PC版の事を知らなかったから買えたようなものですが...( ̄Д ̄;)  コミケの次はワンフェスですね。ガイドブックの通販は終わりましたけど。 (06/08/01 16:44)
由香里 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーキャッ(^^*))((*^^) キャッ (06/08/01 11:24)
th1969 企業ブースは場所によっては長蛇の列ですから、大変でしょうね。 僕はマイナージャンルねらいなので企業関係は土産モノ探しに(^^;。 (06/08/01 09:01)


 ■ 2006/07/30 (日) おてんちゃん。


ただいま〜〜。
最近、日記おろそかになりがちのおいらです。
今日は日帰りでアキバに行って来ました。アソビット、K−BooKs、ヤマギワetc・・・。楽しかったです(^0^//)
で〜アソビットに、(おてんちゃん)のぬいぐるみが1980円で・・・さらにおでん缶も!即買い。  かわいい(^0^///)です。

コミケまであと12日・・・・。ワクワク、ドキドキ(^0^///)


お名前   コメント

ちび大根 かえでさんもお気に入りでしたか!!(^^)おでん缶。 (06/08/01 22:55)
maple そうなんですよね!(名古屋)アキバブログとかにも書かれていましたし、テレビでも紹介された事があったりします。実は私もお土産に買った事があったりします。(^_^; (06/08/01 16:48)
ちび大根 名古屋の!!20へぇ〜〜〜(・0・) (06/07/31 22:36)
ちび大根 おやじさ〜ん!!ご無沙汰です。 (06/07/31 22:34)
th1969 アキバ名物のおでん缶ですが、製造は名古屋のメーカーというのは‥‥割と知られた話?(^^;; (06/07/31 08:59)
スレマスおやじ ・・・ほほうw (06/07/31 08:38)
ちび大根 殿、ご無沙汰です。いけます!具に十分ダシが染みてるので、とてもおいしいです。 (06/07/31 00:12)
織田信長 おでん缶て美味しいの?見たことはあるけど、食べたことないな。 (06/07/30 23:57)
ちび大根 (^O^)ま〜〜〜〜。 (06/07/30 22:15)
ちび大根 (^0^)た(^0^)だ(^ー^)い(^O^)〜〜。 (06/07/30 22:14)
由香里 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! (06/07/30 21:34)


 ■ 2006/07/27 (木) マジかよ(−0−!


休み時間にて・・・・。


S>なぁ〜、TDLって園内に時計がないんだぜ!!。おまえ知ってた??
おいら>はぁ??
おいら>おまえアホか!!くだらん冗談はやめようよ(−0−)暑いから。
S>それが本当なんだって・・・・・。
おいら>マジで(−0−!。今時動物園でも時計ぐらいあるのに・・・・。
TDLにないとは(−0−)ん〜〜〜信じられん!!

偵察しに今年の冬にでもちかこ誘って行こうかな・・・・。夏は個人的に忙しいし。

補足説明
文中の(TDL)とは東京ディズニーランドの事です。


お名前   コメント

ちび大根 やぁー由香里タン!元気でしたか^0^。 (06/07/28 23:43)
ちび大根 うん、夏はね草むしりとかでお声がかかるだけですよ(^^)かえでさん。 (06/07/28 23:40)
由香里 きっと、時間を気にせずに楽しみましょ。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°ってことで時計がないのかなぁ( ̄〜 ̄;)?? (06/07/28 08:39)
maple TDLの時計より、「個人的に忙しい夏」が気になります☆ (06/07/28 08:15)


 ■ 2006/07/24 (月)    夏。


そう言えば、ちびっ子たちは夏休みです。いいです!。ちかこは学校へ行ってるみたい。多分プールかな・・・。おいらも泳ぎたいなぁ(−0−)〜。
あ、浮き輪欲しいな・・・・・・・・・・・って、うそぴょ〜〜〜〜ん(^0^)!!


お名前   コメント

ちび大根 ともさん、ご無沙汰です。春休みからですか!長期連休っすか(^0^;;;)か! (06/07/27 22:59)
ちび大根 由香里タン、その夏休みは、そろそろ終わったほうがいいかな(^^;;)・・・。 (06/07/27 22:56)
とも お久っす^^自分は春休みから夏休みに突入です(;^_^ (06/07/27 08:44)
由香里 由香里は、違う意味での夏休みですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (06/07/26 22:21)
ちび大根 かえでさん、浮き輪でぷかぷかですか・・・。じゃぁ!おいらはビート板でバシャバシャ(^0^)・・・。 (06/07/25 23:32)
ちび大根 ぼんやりさん&壮健さん。思い出っていいですね。でもまだまだこれから!! (06/07/25 23:29)
maple 「うそぴょ〜ん」って...(^^; 私、浮き輪でプカプカ浮かぶの好きですよ☆ でも、よく友達にひっくり返されるんですよね〜(^^; つい少し前まで川遊びに夢中になっていました!!(川にはまってずぶ濡れ〜!!) プールのあとのアイスって、美味しいんですよね〜!!(^^) (06/07/25 00:44)
ぼ ん や り 夏休み・・・か。昔はよかったなぁ(と、しみじみ) (+_+)老けたかな・・・ (06/07/24 23:57)
壮健美茶 子供の頃が、懐かしいです。 (06/07/24 23:46)


 ■ 2006/07/23 (日) あ〜感謝。


さっきまで辻君の家でまったりしてました。
それも今日は、なんとおばさんが(よかったらうちで夕飯食べていきなさい!)と言ってきたので丁重にお断りしたら、(もう用意してるから・・・・)
そ、そうですか(−−;;;)。じゃあご馳走に・・・。
秒速で家に電話!  今日ごはんいいから!!。母>あら、そう・・・。
本当にご馳走でした。だって鰻丼だもん!   あ〜感謝です。ご馳走様でした。
帰り際おばさんが、また来なさいね(^0^)~~~~。って。
あ、はい!今日はごちそうさまでした。(__)  


        おばさん、なんとなく堀ちえみ似・・・かな。(−0−;;)     


お名前   コメント

ちび大根 おいらに有効の旗が上がりました!1本!! (06/07/24 00:42)
ちび大根 かえでさん呼んだらなんか楽しそうだな!実はあいつん家、母子家庭でね(−0−)あそびに行くとね、本当よくしてくれるんです(−0−)!おばさんが・・・。 (06/07/24 00:39)
ちび大根 うん、確かにぼんやりさんの言う通り高いです。でも高いのでありがたくいただきます。 (06/07/24 00:32)
ちび大根 かえでさんも食べましたか!いいっすね(^0^) (06/07/24 00:29)
maple 私も呼んでよっ!! って、実は私も昨日だけど、鰻の櫃まぶし食べたんだよねっ☆ (06/07/24 00:15)
季節風 参りました!一本取られた(u_u)o〃 (06/07/23 23:50)
ぼ ん や り 鰻食べたい!浜名湖行ったときに食べた鰻は最高でした!ただ、やっぱり高かったけど・・・ (06/07/23 23:26)
ちび大根 現金なやつ?。いや違うよ〜(−0−;;)。およばれだからタダです。 (06/07/23 23:19)
季節風 現金な奴でんなあ・・(o^-^o)。鰻丼ご馳走になったからって友達のお母さんさんに「 堀ちえみ 」なんてお世辞を言うとは・・(^◇^)。そこが君のよさだけど。 (06/07/23 21:33)


 ■ 2006/07/22 (土)     愛知県。


あのね、最近気がついたんです。
どうも県内でやってるアニメって、なんかとっても少ないんじゃないかって・・・。
桜蘭高校ホスト部見たい!って思ってもね深夜枠だし(−0−)
それに比べて(テレビ愛知)は多いよ〜〜!
羨ましいよ、愛知県。  なんとかしてよ!静岡県。  夏コミまで、あと20日。


お名前   コメント

ちび大根 さすが、かえでさん。上手い事言います(^0^) (06/07/24 00:26)
maple 由香里さん>簡単に言うと「夏のコミックのフリマ」って感じ?(^^; (06/07/24 00:10)
ちび大根 由香里タン。うん、ごめんね(><)なんか専門用語で。アニメ好きの人達のイベントの事ですよ。! (06/07/23 20:24)
ちび大根 おぉ!かえでさん・・・。きっとサークル活動したら人気出るだろうなぁ〜(^0^) (06/07/23 20:19)
由香里 夏コミ(・vv・)ハニャ?夏のコミック??ってことですか?α~ (ー.ー") ンーー (06/07/23 11:22)
maple 私の今の体では夏コミにはいけそうにありません。だから、現金後払いで私のも買ってきて〜!!(ウソです。行けないのはホントだけど!!) いつになったらワンフェスに出店するんだー!!>私っ!!(実は原型作りにも手を出そうとしていたりします...組み立てたコトもないのに!あ、セイバーさん組んだっけ...(^^;) (06/07/23 08:32)
maple 「桜蘭高校ホスト部」面白いです!!作風は私好み〜!! DVDが出るまでお待ちくださいまし〜!!(^^) (06/07/23 01:20)
ちび大根 そうです、ビックサイト。 (06/07/23 00:32)
AJF 夏コミってビックサイトの?実は8/13に近くのZEPP TOKYOに行くんですよ。ライブ観に。 (06/07/23 00:03)


 ■ 2006/07/21 (金) バテ気味です。(−−)


ご無沙汰です。
最近ダメだな〜〜〜おれ(−0−)。疲れがピークで日記がとびとびです。
その点みんなは、えらいな〜〜〜って思います。ちゃんと書いてるし・・・・。
来月夏コミあるから気合いれてGOGO!!


お名前   コメント

ちび大根 コスプレ!ん・・・・では、シャア大佐の衣装でもしますか(^0^)・・・って(をぃ)!!(^0^) (06/07/22 23:39)
maple 出店じゃないんですか?じゃぁ、どんなコスプレするんですか?(^^; (06/07/22 23:15)
ちび大根 あ、ごめんね〜個人サークルじゃないので・・・。 (06/07/22 12:44)
th1969 夏コミ行きますか。 僕も3日目行きます。 サークルNo.教えていただければ(時間あれば)行かせていただきます。 (06/07/22 11:09)
ちび大根 おはよ〜ございます(^0^)。 (06/07/22 09:26)
maple 何故でしょう?!体調が超悪い時でも、乗ってる時はそのまま絵を描いちゃいますし!! きっと夏コミもOKですよっ!! でも、お仕事、お疲れ様☆(^^) 私も「レバーを...」ってお返事いただきました!!(^^; (06/07/22 01:36)
倒壊帝王 うなぎを食べましょう! (06/07/21 23:44)
壮健美茶 お疲れ様です。毎日暑いですね。夏バテしないように気をつけて下さいね。 (06/07/21 23:06)


 ■ 2006/07/18 (火) 姉貴来るVer3


残業してきました。  乙。
えっと〜姉貴日記の3日目です。よろしくです(^−^)
前日、盛り上がりすぎたのか日曜日は10時くらいまで寝てました。
今日4時ごろ帰るそうなので、それまでまったり過ごしました。やがて時間・・・。
一応、お見送りに駅まで・・・。
おいら>気をつけてな・・・。
姉>うん、あんたもね・・・じゃぁ・・・。多分、こんな会話だったと思います。
と!新幹線で東京へ戻って行きました。

補足。
ちょこっとデブで怖い姉貴だけど、やっぱ好きかな(^−^;;)〜。
いろいろ相手してくれるし・・・。いつまでも変わらぬ・・・いや!!変わってくれ!
せめて50`台にしてくれ!な〜〜〜んて(^0^)!
いいよ、姉貴は姉貴だもん!ね!


お名前   コメント

ちび大根 ん?おいらのツン照れ?? (06/07/21 22:15)
maple あ、ちび大根さんの「ツン照れ」発見☆ (06/07/21 00:05)
ちび大根 寂しくないよ〜、次〜ん〜〜気まぐれだからなぁ〜姉ちゃん−0−) (06/07/20 22:42)
maple いいな〜っ☆(^-^)q (06/07/20 00:59)
とも 次はお盆?それともお正月ですかね? (06/07/19 08:11)
由香里 お姉さんが帰って淋しいんじゃないですか??o( _ _ )o ショボーン 仲が良くて羨ましいです(^ニ^)(^コ^) (06/07/19 00:36)


 ■ 2006/07/17 (月) 姉貴来るVer2


昨日のつづきです。

ま、お鮨を囲みながら・・・。
仕事はどう?、無駄遣いしてない?、そろそろいい人いないの??などの会話がつづきました。姉貴は小さな広告代理店で働いてます。もう4年くらい勤めてるらしい。
来た時は、わからなかったけど・・・・


おいら>姉貴さ〜・・・・すこし太った?・・・・
姉貴>すかさず平手打ち!!
おいら>暴力反対(−0−)!!
姉貴>なにくわぬ顔で、おいしいねお鮨(^0^)
おいら>この、ぽちゃが(−0−)!

などの会話がつづきました。母はそろそろ結婚もね〜などと心配してました。


今日はここまでです。(姉貴来る)の日記は明日で完結となります。
ではでは・・・。


お名前   コメント

ちび大根 羊さん、かえでさん、こんばんわ〜! (06/07/18 22:57)
maple わ〜、楽しそうっ!! (^^) (06/07/18 17:57)
一匹羊 な、な、な、70kg。。。すごい。自分より10kgは重いじゃないですかw。でも、お姉さんってあこがれるなあ。優しそうでw。 (06/07/18 00:33)
ちび大根 公務員さん、ようこそ(^0^)!いや!決して萌えの対象にはならないと思います!!。70`はあるな!あの体型・・(−0−;;)。ここだけの話! (06/07/18 00:24)
下っ端公務員 姉貴、良い性格していますね。 萌える!w (06/07/18 00:08)
ちび大根 由香里タン!!顔文字、いい感じです!!きゃきゃぁ!! (06/07/17 23:48)
由香里 楽しそう(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ (06/07/17 23:45)
ちび大根 ともさん、ど〜も〜(^0^)!うん、確かに、むにゅむにゅしてそうです。 (06/07/17 23:44)
ちび大根 こんばんわ、壮健美茶さん。ん〜〜微妙です(^−^;;) (06/07/17 23:36)
とも お姉さんもパワフルそうな方ですね^^ (06/07/17 23:28)
壮健美茶 お姉さんと久しぶり会話できて良かったですね。 (06/07/17 23:20)


 ■ 2006/07/16 (日) 姉貴来る。


こんばんわ〜。3日ぶりの更新です。
実は〜〜昨日なんですけど、東京で働いてる姉ちゃんが久しぶりに帰ってきました!!本当に久しぶりです!!1年ぶりくらいかな・・・・。
 
姉貴>ただいま〜〜。
おいら>おぉ!おかえり・・。相変わらず変わらないね、姉貴は・・・
姉貴>ほっといてよ!・・・・・
おいら>あ〜ふくれてやんの!!(^0^)バ〜カ!!

などの会話をしながら家族でファミレス(^0^)   と思いきや(・0・)!
私、お鮨がいいな〜〜!と姉貴。   おぉ!そうか・・・・と父。
結局、母が(銀の皿)で出前をとってくれました。



今日はここまでとしますね(^0^)。つづきは明日の日記で・・・。


お名前   コメント

ちび大根 そう・・・おいらは、かえでさんが羨ましいです!絵うまいもん(^0^)!!なぁ〜〜! (06/07/17 23:22)
ちび大根 あ〜確かに!(現る)ですね!急に来たから・・・。 (06/07/17 23:20)
maple 今、思ったのですが、私だったら「姉貴、現る!」ってタイトルにしたかも〜!!(^^; 何だかお邪魔したくなりますね〜!!うちは母子家庭でしたし。何だか羨ましいです! (06/07/17 22:52)
ちび大根 由香里タン!乙!うん、ま〜そこそこに・・・。 (06/07/17 22:42)
ちび大根 季節風さん、ご無沙汰です! (06/07/17 22:39)
ちび大根 かえでさんさえよければ、うち来ます?(^−^)。たいした事できませんが・・・・(^0^;;) (06/07/17 22:38)
ちび大根 いい家族??全然ですよ〜〜(^0^;;)。まともなのは、姪のちかこだけです(^^;;) (06/07/17 22:33)
ちび大根 姉貴、未だ独身です。羊さん・・・。 (06/07/17 22:29)
由香里 お姉たんに1年ぶりに会ったんだね♪お話が盛り上がったんじゃない??(^^♪ (06/07/17 11:25)
季節風  お姉さんを久しぶりに見たことで、君の脳裏にはあの思春期時代の思い出がよみがえったのではありませんか? そうあのころの事を・・・。お久しぶりにレスさせていただきました (06/07/17 09:34)
maple わ〜、仲が良いんですねっ!!気前のいいお父様、気の利くお母様、可愛い姪っ子さん!いい家族なんですね〜☆ 今度、お寿司を取る時は、私も呼んでくださいねっ!!(^^; (今日、お寿司食べたけどっ!!) (06/07/17 00:23)
一匹羊 お姉さんは独身ですか?^^。(←ばか)。。。いいな寿司。何年食べてないか。。(;;) (06/07/16 23:53)


 ■ 2006/07/13 (木) まぶた閉じます。


おつかれ〜〜〜〜。


ごめ〜ん、なんかおやすみモードに入ってしまいました(−−)


お名前   コメント

maple ちび大根さん復活〜☆ お帰りなさいませ、ご主人さまっ☆(^^; (06/07/17 00:17)
ちび大根 みんな〜すいません〜〜〜!! (06/07/16 21:42)
強火 ごめん。一瞬、なつやすみモードに入ったのかと思っちゃった(^_^;) (06/07/15 14:11)
ちび大根 2日ぶりの登場でした。乙。 (06/07/15 09:58)
由香里 おやすみ〜♪zzz (06/07/14 16:21)
一匹羊 俺は逆に眠れないよ〜(TT) (06/07/14 02:23)
maple お休みなさいなさいませ、ご主人様☆(^^; (06/07/14 01:01)


 ■ 2006/07/12 (水) ちかこ&ドーナツ


帰りに遊んでてたらこんな時間に・・・・。
谷島屋で立ち読みしてました。ま、それはともかく・・・・・・・・・・・。
えっと珍しく、ちかこが遊びに来てたらしいです(過去形)お母さん弁。
やっぱあいつか!PSP使ったの(−0−)・・・・。でも、ポンデリング買ってきたらしいから許しちゃお!
そう言えば、ちかこ今度(ダビンチ・コード)見たいな!!なんて言ってたな(−0−)。ん〜〜今度連れて行こう。ポンデリングのお礼だね!


お名前   コメント

ちび大根 羊さん、お疲れっす!いいっす、いいっす!!コメントは気が向いたときで・・・。うらやましい・・ですか?そうかな。ちかこ、まだ子供だし(。。) (06/07/13 23:24)
ちび大根 ミスド。いいね〜。もう外出はOKなの〜? (06/07/13 23:17)
ちび大根 きりさん、いらっしゃいませ〜(^0^)//。あ〜ポンデライオン!いいです!! (06/07/13 23:12)
maple 凄いタイミングでした!!明日はフリーなので、ミスド行って見ようかなっ!!(^^) (06/07/13 23:11)
ちび大根 おぉ!突然の登場ですね、かえでさん(^0^) (06/07/13 23:10)
ちび大根 ともちゃん、ど〜も〜!うちはね〜チョコリングかなぁ(^−^;;)〜 (06/07/13 23:08)
maple 少し前に普通のを食べましたよ!好きですっ!!(^^)q (06/07/13 23:08)
ちび大根 ポンデリング!!ハマッテます。(^0^)かえでさんも好き(^0^)?? (06/07/13 23:07)
ちび大根 ダビンチ・コード。まだ続きますよ〜ZEROさん・・・。 (06/07/13 23:04)
一匹羊 最近コメントしてなくてすいません。親戚の子が遊びにくるなんて、そういう普通の生活をした事ないので、なんかドラマの中の出来事みたいで、ちょっとうらやましいな^^ (06/07/13 15:44)
きり 初めまして!私はポンデリングのマスコットのポンデライオンも好きです。 (06/07/13 09:47)
とも 自分もポンデリング大好物です。種類は色々あるけどやっぱりノーマルが一番だな〜。 (06/07/13 06:32)
maple ポンデリング、よっぽどお気に入りなんですね!!(^^) (06/07/13 02:41)
ZERO ダビンチ・コード早く見に連れて行かないと放映終了なんて事に。。。ロングランしてますからねw。 (06/07/12 23:57)


 ■ 2006/07/11 (火) 夏日、


今日も県内、夏日でした(−0−)!暑い〜〜〜〜〜(−0−;;;;;;)
このままでは、(ちび大根)から(切り干し大根)になっちゃいそうです!
体内の水分が全部取られそうです(−0−;;;;)
早くプール行きたいです。(−0−)


お名前   コメント

ちび大根 そうですか(−0−)・・・。ま、海は広いし・・・。自由だぁ(^0^)〜〜〜〜って。 (06/07/13 00:17)
maple 尾びれにつかまるのって、凄く疲れると思うんですけど・・・(^_^; (06/07/12 23:39)
ちび大根 あ、あれ?つかまっててもいいよ〜です。 (06/07/12 23:36)
ちび大根 よかったら尾びれに摑まってもいいよ〜 (06/07/12 23:35)
ちび大根 ↓訂正 (06/07/12 23:33)
ちび大根 よかったら尾びれに摑まってもいいよ〜 (06/07/12 23:32)
maple あ、クジラなんてずる〜い!!すっごく賢いじゃないですかぁ!!ああ、私はクラゲ、何か考えているようで、考える頭もないクラゲ、ただ漂うだけぇ 〜(^^)〜 (06/07/12 23:05)
ちび大根 炎天下より雨のがいいかも(−0−)〜〜〜〜!! (06/07/12 22:58)
ちび大根 (くらげのように)・・・いいっすね〜!!おいらは、クジラになりたいです(^0^)! (06/07/12 22:57)
ちび大根 殿!!ご無沙汰です!!(^^) (06/07/12 22:53)
織田信長 暑い。ワシも枯れてしまいそうじゃ・・・。 (06/07/12 21:46)
maple こちらはジト・・・とした梅雨空でした(--;)。今年は泳ぐのは無理でしょうけど、クラゲのように海に漂いたい気分です。(^^ (06/07/12 20:12)
由香里 イイナーイイナー!!由香里んトコは連日の雨|||||(T_T)暑〜〜〜〜〜〜〜い夏日がうらやましいよ〜(*^_^*) (06/07/12 09:53)


 ■ 2006/07/10 (月) 県警。


2時間も残業がんばちゃいました!!  乙!
でね〜帰りの事なんですけど〜裏道でね、なんと県警が飲酒検問してました!
場所はないしょ(^0^)ね! 
ま、なんなくクリアしたけど実はその時、免許証持ってなかったんですよ(−0−)
もう〜〜〜激ヤバでした(^0^;;;)心臓バクバク!!
あ〜マリア様!見つからないで〜って感じです。以後気をつけます。(__)


お名前   コメント

ちび大根 おやじさん・・・・はぁ?? (06/07/11 23:19)
ちび大根 ごめ〜〜〜ん(−−)!かえでさん! (06/07/11 23:18)
ちび大根 由香里タン、とりあえず事故に遭わないでね!! (06/07/11 23:17)
ちび大根 ともさん、こんばんわ〜。 (06/07/11 23:15)
ちび大根 壮健美茶さんの言う通りです。 (06/07/11 23:14)
ちび大根 シートベルト!してますよ(^0^)〜ぼんやりさん! (06/07/11 23:13)
スレマスおやじ ・・・さらば^^ (06/07/11 22:01)
maple マリア様がみてる!!『ちび大根さんには失望しましたわ!!』・・・ちなみに私は幾度となく速度超過を見過ごしてもらっていたりします。(ありがとう、マリア様っ!!) (06/07/11 20:21)
由香里 由香里は「整備不良、シートベルト、免許不携帯」で毎回、モメています(`´)この間は、免許不携帯、ベルトとWでやられちゃった〜っと思ったら・・・ベルトの点数だけで、「免許証は、家に取りに行っておいで」ととっても親切な警官に言われました☆彡無職の今、不携帯での罰金?はイタイもん(T_T) (06/07/11 11:15)
とも 残業乙です。疲れたときの運転は気をつけてくださいね。 (06/07/11 08:29)
壮健美茶 そういう時に限って、検問とかしてますね。 (06/07/11 00:42)
ぼ ん や り シートベルトはしてるよね〜? (06/07/11 00:20)
ぼ ん や り 道交法第71条の3で「自動車(大型自動二輪車及び普通自動二輪車を除く。以下この条において同じ。)の運転者は、道路運送車両法第3章及びこれに基づく命令の規定により当該自動車に備えなければならないこととされている座席ベルト(以下「座席ベルト」という。)を装着しないで自動車を運転してはならない」とありま〜す。ちび大根さんが免許不携帯とは…イメージとは違うなぁ(笑) (06/07/11 00:15)


 ■ 2006/07/09 (日) お箸。


今日はね、100均ショップに行ってきましたよ!
うん、正直あんま行った事なかったんです。いろんな物ありました!!
もうビックリです(・0・)!文具はもとより、お菓子、本、ハンコまで!!
買い物は(お箸)が欠けたのでそれを買いに・・・・・。
いいのありましたよ〜)^0^)漆塗りの。これ100円?(・0・)!
500円くらいしそうなのに・・・。 おいらの宝物1つ増えました(^−^)。
大事に使います。


お名前   コメント

ちび大根 だね〜由香里たん!!うん、そうそう(^0^)!! (06/07/10 22:49)
ちび大根 ぼんやりさんも好きなんだ!!いいね〜〜(^^) (06/07/10 22:47)
ちび大根 かえでさん、詳しいっすね!! (06/07/10 22:46)
ちび大根 ハンコ屋さん、おはつです(^0^) (06/07/10 22:45)
由香里 由香里は100均によく行ってます(^_^)意外と掘り出し物があってウレシイ時ってあるんですよね\(^o^)/ (06/07/10 09:53)
ぼ ん や り 100円ショップ大好きです。目的もなくフラ〜と寄ってしまうと、長時間居座っちゃいます。。。で、不要なものまで買ってしまう…。因みに99円ショップも好きです(^_^.) (06/07/10 00:10)
maple 100円ショップって便利ですよね。今では生鮮食料品まで扱ってる所もあったり。でも、注意しないと他のドラッグストアの方が安かったりもします(食器洗い洗剤とか)。賢く利用したいですね!(^^)b (06/07/09 23:41)
ハンコ屋 それっていいね。得した気分ですね。 (06/07/09 21:29)


 ■ 2006/07/08 (土) みなさん向け。


えっと〜今日はね、みなさん向けに書きます。
いつもコメントありがとうございます。本当に感謝です。
できる事ならどこの八百屋さんでも使える(ちび大根券)を差し上げたいくらいの気持ちです。(^−^;;)
ま、それはおいといて・・・・・。
えっと今まで個別に返事をしてきましたが、お仕事の都合上それが難しくなってきました。できる限り返事してきますが、もしできなくてもみなさん(全員)のコメントを考えたお返事はします。すいません(__)
よかったらまたおいでください。


お名前   コメント

ちび大根 (@@)さん、どうも〜(^0^)うん!〜〜〜 (06/07/09 20:29)
ちび大根 あ、由香里タン元気?あ^^大根券ね!発行したら送ってあげるね(^0^)! (06/07/09 20:28)
(@@) 頑張ってください(><) (06/07/09 18:33)
由香里 (^^)ぼんやりたんの口調が「殿」に似ているってなっていて(爆笑!!)ちび大根券ほし〜〜〜〜〜〜っ!!!(^^)!お仕事ガンバですぞ〜(@^^)/~~~ (06/07/09 13:17)
ちび大根 かえでさん&ひつじさん。ごめんね〜(−0−)2人もお体大事にね〜〜! (06/07/09 08:39)
ちび大根 あ(・0・)!貞子、来てくれてたんだ・・・バイバイできなかった。 貞子、元気でね〜(>:;<)//// (06/07/09 08:35)
maple お仕事、頑張ってくださいね。でも、お体だけはお大事に・・・って、私が言うのも何ですが!!(^^; (06/07/09 03:40)
一匹羊 問題なし^^。 (06/07/09 00:49)
貞子 ちび大ちゃん、怪奇現象の会で一番初めにスレしてくれて、色々スレしてくれてありがとうね。ちび大ちゃんのスレとても癒されてました。どうぞいつまでもそのまんまで居てくださいね☆☆元気でね!! (06/07/09 00:20)
ちび大根 あ、はい!なんか、ぼんやりさんって殿と口調が似てますね! (06/07/08 23:45)
ぼ ん や り 無理せずともよい!自分のペースでやればよいのじゃ。。。 (06/07/08 23:18)


 ■ 2006/07/07 (金) 七夕さま。


今日は(たなばた)です。年に一度の・・・・。
ん〜厚い雲に覆われて天の川見えません。   でも、多分もっと高い上空では
デートしてるんだろうな〜。
うん?願い事?・・・・・・・一つお願いしました。
これは非公開しちゃいます。(^−^;;;)     では今宵は・・・(__)。


お名前   コメント

ちび大根 風男さん、おはつです。詩人ですね・・・。 (06/07/08 22:27)
ちび大根 おぉ〜8月ですか(・0・)!七夕。地域色でてますね〜。(@@)さん。 (06/07/08 22:24)
ちび大根 そうですね、(隠し事)はよくありませんが、願い事は秘密にしておいた方がいいかもね(^−^)。 (06/07/08 22:20)
ちび大根 おぉ!これまでに7名様。いつも感謝です。 (06/07/08 22:13)
風の男 道の章 道窮すれど未だ神に祈らず 幸徳秋水 (06/07/08 13:21)
一匹羊 非公開。。いいっすね!。胸に秘めてこそ、思い続けられそうな気がします(^^)/ (06/07/08 13:08)
由香里 昨日は、雨から夜には曇りで(>_<)天の川が見れなかったよ〜(T_T) (06/07/08 10:40)
壮健美茶 今日は、とても天気良かったです。それに暑かったです。願い事叶ったらいいですね。 (06/07/08 00:25)
(@@) 北海道は八月らしいです(^^) (06/07/08 00:14)
maple 願い事は心に秘めている方が良いですよね。 (06/07/08 00:00)
倒壊帝王 非公開・・・。ますます気になりますねぇ〜 (06/07/07 23:42)


 ■ 2006/07/07 (金) バテ×2



     暑くて、
もうバテバテ(−0−)・・・。明日はちゃんと書きます。


お名前   コメント

ちび大根 そんなそんな!!ご苦労様!なんてもったいない!おいらは普通のお手伝いさんですから・・・・(^ー^;;;;;) (06/07/07 21:25)
ちび大根 羊さんの言う事もわかるんですが、書かないとさ〜自然消滅しちゃいそうでさ〜(−0−) (06/07/07 21:21)
ちび大根 (@@)さん、朝のコメントに感謝です。 (06/07/07 21:17)
ちび大根 由香里タンとこ暴風雨か〜・・・外でちゃだねだよ! (06/07/07 21:13)
一匹羊 そんな”きっちり”しなくてもぉ^^。 (06/07/07 14:09)
由香里 こっちの田舎は、暴風雨ですよ〜!!早く夏日がきてほしいものです(^^♪ (06/07/07 10:38)
(@@) ゆっくりしてください・・・(^○^) (06/07/07 08:12)
maple ご苦労さま、ご主人様!!(な〜んて!!) 栄養のある胃に優しいお食事をおススメします!!(鰻雑炊とか...) (06/07/07 01:19)


 ■ 2006/07/06 (木) たまには怒るよ!!


北朝鮮からロケットが飛んできました。
日本海に落ちました。  

  こら金日正!!なに考えてるんだ!もし、くじらさんに当たったらどうするんだ!!   もう(><)〜〜〜〜。


お名前   コメント

ちび大根 以下4名様。だよね〜〜!!畑、海、本土、ミサイル攻撃なんて許さん!突然の事で、キムの名前間違えたし・・・。 (06/07/07 00:11)
由香里 マジでビビッたもん!!日本沈没!?って大げさに考えてました( 一一) (06/07/06 14:25)
maple ほんと、魚の値段とか上がったりしたら困ります...ほら、漁師さんも物騒なの嫌でしょうし。 (06/07/06 00:13)
倒壊帝王 ご立腹なのはわかりますが、「日正」ではなく、「正日」ですぞ! (06/07/06 00:06)
一匹羊 畑に落ちたら、大根も木っ端微塵w。 (06/07/06 00:05)


 ■ 2006/07/04 (火) 尊さ。


今夜のお月様はとてもぼやけて見えました。空気、汚れてるのかなぁ〜・・・。
そう言えば川の水も汚れてたなぁ〜。なんかおいらね、とても大事な事を忘れてしまってるのでないかな?って思います。  自然の尊さ・・・。


お名前   コメント

ちび大根 練馬大根さん!!ブランドじゃん(^0^)!! (06/07/05 22:58)
ちび大根 かえでさん、連投に乙!!(^0^)元気になって、また長野へGOGO!! (06/07/05 22:56)
ちび大根 そうそう!わかるわかる!!自然すぎるのもね〜〜(^^;;;;;)。羊さん(^0^) (06/07/05 22:49)
ちび大根 やさしい気持ちをお持ちで・・・(@@)さん (06/07/05 22:47)
ちび大根 japan2japan2japan2さん、こちらこそ〜(^^) (06/07/05 22:43)
ちび大根 みなさんに感謝です。 (06/07/05 22:41)
練馬大根 だから君はその川で野グソはしないように!そういう小さい行動から水質汚染を防ぐ事はできます。 (06/07/05 21:00)
maple (連投ですいません)年に一回、長野の松本までサマ〜キャンプに行ってた事があります。川とか山とかすっごく綺麗でした。穂高岳では、あわや・・・なんて怖い事も体験しましたが!!私は海系なので、その後は四季を通じて海に潜る事が多くなりました。思えば、何も無かった頃、日本のあちこちにこ〜んな自然が一杯だったんだなぁって思います。 (06/07/05 14:30)
maple 昨夜、私の部屋の窓にクワガタが飛んできました!!何年ぶりかなぁ?!メープルシロップをあげたら凄い勢いで食べていました。 (06/07/05 14:25)
一匹羊(=準備中) つい最近、実家のそばを通ったのですが、自然たっぷりでした。でも、炎天下の田んぼは、蛙のような生臭い匂いでいっぱいでしたw。うーむ、自然は大切なんだけどね。。w (06/07/05 00:23)
(@@) 心が洗われます・・・ (06/07/04 23:17)
japan2 はじめまして。コンクリートジャングルは楽しい面とつらい面がありますね。実家の近くにはなぜか簡単な森林散歩コースがあったのでそういう気分にはならなかったのですが・・・。自然の偉大さをいまさらながら感じてます。 (06/07/04 23:16)


 ■ 2006/07/03 (月) おとこ!!


ん〜〜〜なんかこの前、杏林堂で(8×4)買ったんだけど男が・・・・・
やっぱ変だね(−0−)。おやじさんにも指摘されたし。そ・こ・で!杏林堂で買ってきました。男はやっぱ(ギャッビーの顔ふきガンガンペーパー}これでしょ!
メントールの香りが爽快です。20枚入りで312円です。

夏の男の定番です。(^0^)


お名前   コメント

ちび大根 そうそう!!あのひんやり感がね〜〜(^^−^)〜〜〜〜由香里タン。 (06/07/04 22:51)
ちび大根 そう言ってもらえるとたすかります。かえでさん。(−−;;) (06/07/04 22:49)
ちび大根 るんるんさん、2夜連続の登場!ありがとです。 (06/07/04 22:45)
由香里 ♂でも8×4いいですよ〜♪ワキシューっってひんやり気持ちいいですもんね〜(*^^)v (06/07/04 17:00)
maple 8×4くらい変じゃないと思いますけど。何より清潔を心がける習慣がいいですね! 男の子だからって紫外線対策も疎かにはできませんっ!!(^^)b (06/07/04 01:48)
るんるん 土の匂い、いいじゃないスか!ほんのり太陽の活き活きした感じがなんとも言えません。しかし今日のちびちゃんはまさにオトコの子って感じですな。 (06/07/04 01:21)
ちび大根 あ(・0・)!ごめん(@@)さん、昔漫画描いてたんですか??すごいっすね!! (06/07/03 22:20)
ちび大根 (@@)さん、わぁ〜なんかうれしいかも(^0^)!。でもね、おいら収穫されるまで土の匂いがするんです(^0^;;;;) (06/07/03 22:18)
(@@) いい香りのするちび大根さんも良いかも・・・。 (06/07/03 22:02)


 ■ 2006/07/02 (日) 伊藤千佳


今日はね、久しぶりに雑誌投稿用のキャラを描いてみました。まだ想像で描けるほど上手くないのでアニメ見ながらかきました。(苺ましまろ)の{伊藤千佳}です。萌えです。描いてて思いました・・・・みんなみたいにPC使って上手く描ければなぁ〜〜・・・・・・。タブレット欲しい(−−)・・・・・・。高い。
クリスマスプレゼントに期待だね・・・。


お名前   コメント

ちび大根 あ、かえでさん見てくれたの?ありがと!!(^0^) (06/07/04 22:43)
ちび大根 るんるんさん、こんにちわ〜。あ〜伸姉の事ですね!! (06/07/04 22:42)
maple 「苺ましまろ」本屋さんに3巻しかありませんでしたので断念!!表紙の絵柄は良いですね!!(^^) (06/07/04 02:22)
るんるん お初です。苺ましまろ僕も好きですよ。コッポラちゃんもいいけど、クールなお姉さんも捨てがたい。 (06/07/04 01:16)
ちび大根 ごめんよ〜〜由香里タン!!なんか説明が下手で・・・(−0−;;;) (06/07/03 21:09)
ちび大根 {苺ましまろ}って、小学生キャラのゆる〜〜い漫画です。それと!!{ダブレット電子版のお絵描きセットです。 (06/07/03 21:06)
ちび大根 うん、一度見てみて。かえでさん。 (06/07/03 21:01)
由香里 苺ましまろって何れすか〜??タブレットって?(汗)質問ばっかでゴメンなさいm(__)m (06/07/03 15:39)
maple 「苺ましまろ」面白いんですか?!見てみます。タブレットは即効買いでしたよ!!勿論、画材は必要なのは買ってから他の予算から捻出します。(^^; (06/07/03 00:38)
(@@) 私も昔漫画とか書いてました。下手でしたが・・・(TT) (06/07/02 22:57)
ちび大根 あ〜〜(・0・)!先頭の部分すこし混乱しました。(__) (06/07/02 22:52)
ちび大根 じゅんびtゆう準備中さんからダブルでコメントいただきました。ありがとうございます。 (06/07/02 22:50)
準備中 な〜んか、ちび大根さんってかわいいよねw。ま、それはさておき、自分も高校生の時はCG書いてました〜。MSXでですけど。トラックボールでですけどw。 (06/07/02 22:27)
ちび大根 強火さん、こんばんわ。コッポラですか・・。萌えです。次回描いて見ます。 (06/07/02 21:47)
強火 ちびちゃんは、苺萌えなんですね。でも、男なら{アナ・コッポラ}ですよ。 (06/07/02 21:25)


 ■ 2006/07/02 (日) わすれた!


しまった(・0・)!昨日書くのわすれた!


お名前   コメント

準備中 思いついた時でいいんじゃないですかw。きっちりやろうとすると、ストレスになりますよw。 (06/07/02 22:29)
ちび大根 はぁ?バリバリの野菜ですけど(^0^) (06/07/02 20:53)
木 馬 ちび大根はオナゴけ? (06/07/02 20:42)
ちび大根 かえでさん、いつでも来てね。 (06/07/02 15:19)
ちび大根 おやじさん!チェック入れてますね〜〜(^0^) (06/07/02 15:17)
maple 私は体調不良で...org (06/07/02 14:41)
スレマスおやじ ・・・コレ見るの2回目か? (06/07/02 11:03)
ちび大根 あ、由香里タン(^0^)! (06/07/02 10:14)
由香里 由香里も忘れちゃってたよ(笑)(~_~;) (06/07/02 09:56)


前の月 次の月


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別