日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/07/24 (月)    夏。


そう言えば、ちびっ子たちは夏休みです。いいです!。ちかこは学校へ行ってるみたい。多分プールかな・・・。おいらも泳ぎたいなぁ(−0−)〜。
あ、浮き輪欲しいな・・・・・・・・・・・って、うそぴょ〜〜〜〜ん(^0^)!!


お名前   コメント

ちび大根 ともさん、ご無沙汰です。春休みからですか!長期連休っすか(^0^;;;)か! (06/07/27 22:59)
ちび大根 由香里タン、その夏休みは、そろそろ終わったほうがいいかな(^^;;)・・・。 (06/07/27 22:56)
とも お久っす^^自分は春休みから夏休みに突入です(;^_^ (06/07/27 08:44)
由香里 由香里は、違う意味での夏休みですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (06/07/26 22:21)
ちび大根 かえでさん、浮き輪でぷかぷかですか・・・。じゃぁ!おいらはビート板でバシャバシャ(^0^)・・・。 (06/07/25 23:32)
ちび大根 ぼんやりさん&壮健さん。思い出っていいですね。でもまだまだこれから!! (06/07/25 23:29)
maple 「うそぴょ〜ん」って...(^^; 私、浮き輪でプカプカ浮かぶの好きですよ☆ でも、よく友達にひっくり返されるんですよね〜(^^; つい少し前まで川遊びに夢中になっていました!!(川にはまってずぶ濡れ〜!!) プールのあとのアイスって、美味しいんですよね〜!!(^^) (06/07/25 00:44)
ぼ ん や り 夏休み・・・か。昔はよかったなぁ(と、しみじみ) (+_+)老けたかな・・・ (06/07/24 23:57)
壮健美茶 子供の頃が、懐かしいです。 (06/07/24 23:46)


[前] マジかよ(−0−! | [次] あ〜感謝。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別