日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/10/12 (木) セブンイレブン。


今日は暇だったので、車内からセブンイレブンの働く様子をスケッチしてました。
なんかここって床がピカピカなんです!!もぉ〜びっくりするくらいきれいなんですよ!!鏡みたいでした。さすがコンビニ最大手だね〜。
あと〜〜レジの一連の動きを観察してたら、ビール1本でも袋に入れてました。なんか無駄っぽいですね〜(−−)。
ここの部分を節約できればさらに利益向上につながると思うけどな〜〜!。


お名前   コメント

ちび大根 みなさ〜〜ん、やっほー〜〜(^0^/// (06/10/16 07:05)
和牛 いいきぶ〜ん (06/10/13 20:54)
 気が付けば、スケッチブックにはセブンイレブンのピッカピカの床の絵がっ!! ビール1本でも袋に入れるのを「無駄」と取るか「気遣い」と受け取るかは人によりけりですね〜!!(^^; (06/10/13 19:16)
名無し 可愛い店員にみとれていたんだな〜^^ (06/10/13 16:43)


[前] 不具合。 | [次] 県警。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別