日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/10/07 (土) キミキス。


今日ね、谷島屋で(キミキス二見瑛理子)編を買いました。
ライトノベルです。内容も挿絵もそれほど萌えではないけれど、なぜかキュン!としてしまいました。
脳内にアドレナリンが分泌されたと、言いますか・・・・。
エロゲーにはないこの感覚。   透明感のある作品です。

さ!つづき読も、ポテチと共に・・・・。  乙。


お名前   コメント

ちび大根 あ〜こんばんわ〜!かえでさん(^0^)。そうなんですよ〜空想の世界が広がるんです。秋はこれで決まり!!(^0<)/// (06/10/08 21:15)
 ライトノベルって、読みやすいですね!!(ちなみに私は早川文庫とか創元推理とか...)でも、挿絵って時々、邪魔をするコトってありますね。小説とは違いますけど、元は成人向けゲームだったのが、リメイクされて、楽しい作品になってる事も少なくないですね。(逆に元の方が良い作品だったって声もありますが...^^;)小説の良い所は、文字以外の部分を自分の想像で世界が創れるトコロかなって思います。(^^) 思わず自分で外伝とか絵とか描いちゃう事もありますが、そういった楽しみもできるのが良いですね〜!!(他でもできなくはないですけど!!) (06/10/08 12:14)


[前] お花。 | [次] 住まい。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別