日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/06/19 (月) もうすぐ・・・。


前から考えてた会社へ今日、お昼で上がって面接へ行ってきました。
バイト生活が長かったから、そろそろ正社員もいいかなぁ〜〜って思いまして・・・。
緊張してもいけないと思い、ま。自然体で。。。(−0−)
合否は1週間後くらいです。もし採用されたらなんだけど、もうすぐ卒業かも(−−;;)


お名前   コメント

ちび大根 そうなんですか!詳しいっすね、かえでさん。 (06/06/24 22:24)
maple アニメ製作会社です。「フルメタル・パニック」や「灼眼のシャナ」などを手がけています。(^^) (06/06/24 14:26)
ちび大根 JC・STAFF?って、なに?かえでさん? (06/06/21 20:45)
maple え!じゃ、ちび大根さんもJC・STAFFさんでアニメのお仕事?!(勝手に言ってみたりして...(^^;) (06/06/21 20:33)
ちび大根 高野さんの姿勢は見習いたいところです!! (06/06/20 21:04)
ちび大根 帝王さん、こんにちわ(^0^)受かるかな〜微妙(^^;;) (06/06/20 21:02)
高野 学 正社員だとかバイトだとかは単なる雇用待遇の問題であって自分がどういった仕事がしたいのか、また自分にとってやりがいのある仕事は何かを考えた上で職探しをするべし。俺は問題は職種や仕事内容であってやりがいのもてる仕事、あるいは次につながる仕事、スキルが磨ける仕事に就ければ社員、バイトに関わない (06/06/20 10:25)
倒壊帝王 吉報をお待ちしています。受かるとイイですね。 (06/06/19 23:08)


[前] プチ多忙。 | [次] 寝る大根。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別