日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/06/07 (水) 2回目


えっと、水曜日2回目の日記です。・・・と、お風呂で解けない問題があったので、思わず頭まで潜って潜水をしてしまいました。(ブクブク〜)・・・!!
おぉ〜〜(−0−)。目をあけてみた(・・)。げっ!!目がぁ〜〜(・0・)!!
いた〜い(><)!何やってるんだろう・・・おいら(−0−)。反省です。
今度からは水中メガネしよ・・・。


お名前   コメント

maple すいません!!ダイバーでしか分からない事だったのかもしれません!!(><) (06/06/11 19:57)
ちび大根 あ〜あれ(−0−)!。大瀬崎?どこですか? (06/06/09 20:54)
maple 先端を水上に出して呼吸する機材です。息継ぎの管ですね!ちび大根さんって、ダイビングスポットの大瀬崎から遠いのかしら?(^^; (06/06/09 19:16)
ちび大根 (@@)さん、ありがとうです。 (06/06/08 23:32)
ちび大根 かえでさん、シュノーケルってなに?? (06/06/08 23:17)
ちび大根 やっぱり!!  貞子。 (06/06/08 23:16)
maple シュノ〜ケルが無いと息ができませんよ! (06/06/08 21:05)
貞子 --きっと霊の仕業だよ ------ (06/06/08 14:07)
(@@) かわいいです・・・ (06/06/07 23:06)


[前] お風呂 | [次] 真夜中


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別