日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/05/25 (木) プリンが!!!


今、お使い頼まれてジャスコまで・・・。
無事に買い物を済ませ帰りでの事ママチャリを飛ばして帰る途中、車道から歩道へ
{えんせき}を乗り上げた瞬間!!なんと前かごに入れてあったプリンがダイブ!!
あ(−0−)!!っと思った>>>>>>時すでに遅く3個即死??の状態でした。心の中で手を合わせる自分がそこにいました。 
プリンさん、安らかに・・・。
あの{えんせき}もうすこしなめらかにならないかなぁ〜(−0−)。日本の土木技術に期待です。


お名前   コメント

ちび大根 かえでさん、うん!それいいかも・・・。 (06/05/26 19:58)
ちび大根 1969さん、同じっすね(−0−)! (06/05/26 19:57)
ちび大根 不二家のプリンです(^^)わんさん! (06/05/26 19:55)
ちび大根 上質紙にプリンを描いて供養したよ!貞子! (06/05/26 19:54)
maple 前カゴにカバーを付ける事をおススメします。100円ショップでもあったかな?(^^; (06/05/26 19:09)
th1969 僕も少し前にポテトチップスを路上に落として、車に踏まれて‥‥(以下涙)。 (06/05/26 13:56)
わん プッチンぷりんとかいうやつ? (06/05/25 23:44)
貞子 ---プリンを供養することはええことだよ------今度、墓をつくってあげるとえぇよ------- (06/05/25 23:31)


[前] パトカー | [次] 衣替え・・・


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別