日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

更新しません


 ■ 2005/02/12 (土) お休みします


ひろひろ > 無職コムをみると暗くなるので、掃除をして、仕事(アルバイトも含む)が見つかるまで、日記もチヤットもカキコしません。このサブノートもブロックします。 waVTXZXyVM


お名前   コメント

おおいしムスカ こんばんわ (08/04/12 21:04)
幸運を祈る 自分で決められたのですね。またお会いしましょう^^ (05/02/13 13:49)
ダバ そう感じる時、ありますよね。また会えるのを楽しみにしています。 (05/02/13 13:01)
馬鹿な名無し 今までお疲れ様でした。たまには顔だしてください。頑張って! (05/02/12 23:02)


前の記事 次の記事


更新しませんTOP

タイトル一覧 月別