日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無職の者よ!


 ■ 2011/05/11 (水) 生活の再建


おい!皆これからの生活どーすんだい?このままだと、まともな年寄りにはなれないよ!

金稼がないと、生活維持できないよ!ギャンブルやっても金なんか儲かんねーよ!

生活保護でまともな生活できないよ!バイトとか派遣でバカにされながら働いて一生終わるのかい?

仕事を選んでる場合じゃない?仕事に選ばれないんだよ!不景気で給料安くて生活できない!

東北の求人だって当てに出来ない。パートでは生活出来ない。

この先どーなるんだろうか?

そうだな一発当てるか?


お名前   コメント

ガラクタ レモンちゃん氏 バイト頑張って下さい。 (11/05/11 22:08)
レモンちゃん はじめまして。あたしはバイトだよ。 (11/05/11 20:17)


前の記事 次の記事


無職の者よ!TOP

タイトル一覧 月別