日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


成長して、素敵な女性になりたい!幸せになりたい!いつも自然な笑顔でいたい!


 ■ 2015/05/11 (月) 丁寧に、一個ずつ進んでいこう


また気持ちがぺしゃん、となってきています。
台風が近いからかな。

薬にはずいぶん慣れて、副作用もほとんど出なくなりました。

資格の勉強をしたい、と思っていたのですが、意志が弱くて自己流はやっぱり私には続かないんです。
土日スクールに通おうかな。っと思っても、スクール代ってお金高いなー。って迷ったりしています。
しかも、資格取得出来なかったり、結局別の仕事に就いて無駄になったらなー、なんて気持ちがグルグルしてなかなか一歩踏み出せないんです。

資格は今の派遣先に役に立つだろうし、国家資格だし、どうせ恋人も居なく、ぼーーーっと過ごしているんだから、「今」取得するべきなんだろうけど。

うじうじしてます。。。

どなたかバシっと前向きになる言葉で背中を押してほしいです!
もし、お暇な方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します!!!


お名前   コメント

くろまめ 何もしないと僕みたいになっちゃうよ。思い立ったが吉日って良い言葉だと思います。台風過ぎ去ったら、気持ちが起き上がるといいな。 (15/05/12 00:45)
ろくすけ 自分の信じる道を行きなさい。あなたの日記のタイトル、とても前向きで素敵ですよ。(^_^) そういう向上心を持ってれば失敗もなんのその、躓かない人なんていません。チャレンジはいいことだ。可能性を広げよう。でも、やっぱりそこは慎重に自分をよく知ることから、自己分析から始めては?・・。 (15/05/11 23:49)


[前] 退職しました! | [次] 気持ちが落ち着かない


成長して、素敵な女性になりたい!幸せになりたい!いつも自然な笑顔でいたい!TOP

タイトル一覧 月別