日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


facebookで友達100人つくるのと就職を決める日記

友達100人できるかな?

 ■ 2013/01/10 (木) 耐えれそうにない


3日は高校の同窓会かよ・・くそ・・


お名前   コメント

記入なし 俺も同窓会なんて10年前に一度呼ばれたきりお声がかかんねーな。そん時は仲良い奴らが欠席で中途半端な面子とのカラミだった。全然おもろなくて便所でゲロ吐いて、当時バリバリのヤンキーやった奴(酒は飲めない)に車で送ってもらったのを覚えている。俺の場合はそんな感じ。ブック君、そんな事より職探して、職場の人から友人関係広げた方がいいんじゃねーか? (13/01/10 03:35)
同業者です 私の方もやっているかも、しれない。 (13/01/10 00:52)


[前] まったく | [次] 耐えるしかない


facebookで友達100人つくるのと就職を決める日記TOP

タイトル一覧 月別