日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


facebookで友達100人つくるのと就職を決める日記

友達100人できるかな?

 ■ 2012/12/02 (日) facebook  はぁ・・


はぁ・・・


お名前   コメント

中国人 あなたの日記すべて読みました。 爆笑!ワロタw 笑顔をありがとう。 (12/12/04 18:18)
記入なし あなたは、facebookどこまで公開してますか?当然、出身学校・卒業した年を公開してますよね?で、なければ誰もあなたのfacebookを見ませんよ。 (12/12/03 18:41)
めとろん てか、他の人のをのぞいて「いいな」押してる?「人間は自分に興味を持ってくれる人に興味を持ちます」←これ有名なことば (12/12/03 00:35)
ataru 俺が友達だじゃ だめかなああ? (12/12/02 10:19)
記入なし snsなりFacebookでみんな友達つくって楽しくやってるの見るとそれだけで落ち込む (12/12/02 07:04)
うおっちゃー ココがあるじゃないか! (゚∀゚)人(゚∀゚) (12/12/02 02:44)


[前] facebook  ふう・・ | [次] facebookは毒


facebookで友達100人つくるのと就職を決める日記TOP

タイトル一覧 月別