日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

変な日記


 ■ 2011/10/19 (水) 欲しいモノ


人間は物欲があるから頑張れる。
(変な日記管理人の箴言から その一)


今はパソコンが欲しい。
もう欲しくて欲しくて仕方ない。
毎日毎日、価格ドットコムを見守ったりDELLなどパソコン直販サイトを見ている。
今のDELLパソコンはカードリーダーも付いていない。
ネットさえ見れた良いと当時は思ったので必要最低限で済ました。
当時はそれで良かったが・・

今は不満だらけ(´ω`)トホホ…








 ■ 2011/10/14 (金) 久しぶり


昨日はiPhoneをアップデートした。
かなり時間がかかった。

秋深しになった。
エアコンもこの頃は使わなくなった。

でも扇風機はまだ使っている。




 ■ 2011/09/14 (水) 明日は出かける


暑いけど出かけるつもり・・

午後5時17分



 ■ 2011/09/10 (土) 湯あたり


湯あたりして気持ちが悪い。

夏やっぱりシャワーで充分かな。

午後4時32分



 ■ 2011/09/10 (土) そうだ


時刻が表示されないなら・・

時刻を入れよう。

なんて頭の良い奴。

惚れるぜ・・

自分(≧∇≦)

で・・

午後3時24分



 ■ 2011/09/10 (土) なるほど


こうなるのか・・

自分にはコッチが良い。

コメント欄が消えた。




 ■ 2011/09/10 (土) 設定


設定を変えた。

どうかな?
の、テスト。



 ■ 2011/09/10 (土) 今日は土曜日


電器店がリニューアルオープンしたので・・
行くはずだったが、なかなか腰が上がらない。
と、
時計を見ると3時を回っている。
行かないかぁ・・

そしてまだ暑い。
33度以上はある筈。

何でこんなにまだ暑いの???



 ■ 2011/09/04 (日) これは・・


メール登録のなく日記を開設できた・・
少しビックリ!
容量も決まっていないか、どうか分からない。

ブログでもないし・・
変な日記である。



前の記事 次の記事


変な日記TOP

タイトル一覧 月別