日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


帰って来た(●´∀`●)ボロ糞駄目日記


 ■ 2011/07/28 (木) お久し振りです


皆様お久し振りです、餓鬼です(´Д`)

古株の方は存じておりますでしょうが

此処で改めまして自己紹介を


餓鬼です


無職comを初めたのは今から6年前です
当時は求職活動しながらこのサイトで絵を
描いたり日記やら記事やらを書いたりしながら
引きこもり生活をエンジョイしてました(笑)
このままじゃ良知があかんと思い母の怪我を期に
単身TOYOTAの期間工員に参加、一年間の職務を終え
何を思ったのかアート系の専門学校に入学する為
上京、その後は早朝から夕方までのバイト、夜からは
学校、空いた時間は知人のイベントで絵を描いたりT シャツを作ったり
バンド活動をやると言う生活を3年間続けました、学校卒業後は
埼玉の古着屋で勤務していましたが事故で左膝を負傷
三ヶ月間実家の長崎にてリハビリ生活を続ける
その後は池袋の職業訓練に通いホームヘルパー二級を取得
地元のブラック企業が運営している老人ホームにて勤務
震災後直ぐにボランティア要請に飛ばされたりしながらも頑張ってます
宜しくお願い致しますm(__)m


お名前   コメント

まりあ 餓鬼さん、一皮剥けたね。良かった(*^_^*) オトナになった餓鬼さんの日記を拝見してドキドキする私…。 (11/07/29 22:44)
餓鬼 お~さん:気付いたら20代も終ってました(笑)、また宜しくお願い致しますm(__)m (11/07/29 20:48)
餓鬼 ここへさん:もう、一杯一杯です(涙) (11/07/29 20:46)
お〜〜 なつかしいね、元気そうでなによりです。ちょっと歳とって落ち着いたみたいね。 (11/07/29 07:50)
ここへ たいへん頑張っているんですね。 (11/07/29 05:11)
餓鬼 ジャックさん:宜しくです(*^^*) (11/07/28 23:08)
餓鬼 ふ さん:何とかやってます、絵はまた描きたいです(;´д`) (11/07/28 23:07)
 おお、どうしてるかと思ったらちゃんとやってるやん。また絵を描いておくれ。 (11/07/28 21:07)
ジャック こんちわー僕みたいにずっとここにいる住人もいます (11/07/28 20:56)


前の月 次の月


帰って来た(●´∀`●)ボロ糞駄目日記TOP

タイトル一覧 月別