日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

どうしようかな〜

明子

 ■ 2012/10/29 (月) おもしれ。


あ、定職者バンザーイ!!!
(;∇;)/~~


お名前   コメント

記入なし ならば自分で選んだ道なんじゃないの。          何に怒りや憎しみを持つ理由が! (13/02/17 03:46)
記入なし ならば自分で選んだ道なんじゃないの。 何に怒りや憎しみを持つ理由が! (13/02/17 03:42)
記入なし 確かに弁護士になったら商売にならないのか?…リスクが大きすぎると? (13/02/17 03:30)
記入なし 無食・・もとはお坊さんだからね密教寄りの。とね (13/02/17 03:27)
記入なし 『伸ばした手を掴むならば、必死で引き上げてみますよ。という意です』気に入った人間にだけ。気に入らない人間には“罠” (13/02/16 23:39)
記入なし 職務遂行能力?神の領域、その通り、レベル違いの人、と気付くのが遅かったme、ゴミ詐欺師・・YES。 (13/02/16 23:18)
記入なし 分かりたくもない (13/02/16 23:12)
記入なし 父親には昔こう言われた、「お前に何がわかる」と。 (13/02/16 23:06)
記入なし ある人に昔聞こうとした人は誰かが死ぬとどうして自分を責めるのかと。 (13/02/16 23:05)
記入なし ‘シングルファザー’‘父子家庭’ね、検索するよ100年後にね (13/02/16 23:02)
記入なし もうウンザリよ (13/02/16 21:20)
記入なし 生きる事を恥と捉えるなら、恥をさらして生きるのが嫌なら、勝手に死ねばいいんだよ。 (13/02/16 21:20)
記入なし 気持ちよく?誰が?いか氏が? (13/02/16 21:18)
記入なし パスワードはあってるよ。 (13/02/16 21:17)
記入なし 気持ちよく?誰が?いかが? (13/02/16 21:08)
記入なし 無職コム=無食コムなんだよ (13/02/16 21:06)


 ■ 2012/10/29 (月) ベッキーならずニッキーでーす(≧∇≦)


え〜…出勤したら昼でも夜でも元気に、           おはよう御座いま〜す★
              基本〜(_ _)ノZzz


お名前   コメント

記入なし ならば自分で選んだ道なんじゃないの。          何に怒りや憎しみを持つ理由が! (13/02/17 03:45)


前の記事 次の記事


どうしようかな〜TOP

タイトル一覧 月別