日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/03/29 (土) 全ては終わった…


全ては終わりました…
彼女には、彼氏がいました…告白する前に振られました…
アハハハ…泣きたい…泣きたい…
応援してくださったみなさん…期待に応えられずすみません…
温かい声援に感謝します…
しばらくは立ち直れなさそうです…どうにでもなれ的な感じです…
アハハハ…
もう風俗にでも行ってこようかな…


お名前   コメント

記入なし 付き合っていてフラれたのなら仕事辞めたい気持ちも分かる。ちょっと一人相撲過ぎないか!?兎に角、元気出せ!! (14/04/12 17:28)
風たん 気持ちはわかります でもね この就職難の時代に仕事辞めるのはどうだろうか 時が解決してくれます (14/04/12 16:34)
記入なし 完全にフラれたっていうのは、告白したってこと? (14/04/12 11:40)
記入なし 付き合えなくても一緒にウォーキングすれば良いじゃん! てか、こういう場合フラれたって言うのかな? (14/04/11 23:33)
まっつん すみません…完全にフラれました……あははは…ナツミさんの事が忘れられません…ナツミさん……俺、仕事辞めます…ナツミさんの事が好きで好きで…本当に好きなんです…気持ちの整理がつきません… (14/04/11 14:33)
記入なし まだ気持ちは落ち着かないのかい? (14/04/06 21:22)
まっつん みなさん!ありがとうございます!気持ちが落ち着きましたら、詳細を日記に書きますね! (14/04/01 00:53)
記入なし まっつんさん大丈夫ですか!?大丈夫ですかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!??? (14/03/31 13:59)
風たん PC調子悪いです途中で送信されていまいました 好きだと思って結婚しても3年ほどたつと熱も冷めるようです 唯外国で離婚率の調査をした結果 お互い一目ぼれの人は離婚率低いそうです スタンダールは. 一目見た瞬間に雷に打たれたように惚れてしまうと言っていますが その様な方でしたか また出会いはあります 一目ぼれは一生のうち 1度か2度ぐらいしか経験できないでしょう (14/03/31 09:42)
風たん すきだとおもって (14/03/31 09:14)
記入なし もしかしてまっつんさん今頃ひとりでウヲーキングしてたりして?? (14/03/30 21:16)
関東方面隊 ウンウン スゴイぞまっつん!しばらくは落ち込むだろう それもヨシだ!ふられて落ち込まない恋なぞ恋ではない! まっつんオレらがついてるぞ! それに(チトこすい言い方だが)彼女は彼氏と 別れの時が来るかもしれん いやいや その前にアタラしい出会いがまってるかも まっつんの可能性がドンドンひろがっているのだ! (14/03/30 09:53)
関東方面隊 そうか・・・現実はキビしいなぁ・・・でも すごいよ オレなんて女の友達は・・いない・・しかしまっつんは友達(それも異性の)ができたではないか!!! (14/03/30 09:49)
記入なし もう一皮剥けて、彼女に「君の彼氏がうらやましいよ」と言えるようになれれば、次の恋もすぐ見つかる。その気持ちの整理を死ぬ気でやらないといつまでも引きずるから。 (14/03/30 07:22)
記入なし ひくいどりさんの言うとおり (14/03/30 06:53)
記入なし これは予想通りだ。だから冷静になれと言ったのに。まあ、次頑張って!応援しています (14/03/30 06:23)
同業者です ウォーキングはぜひ続けてください (14/03/30 00:24)
ひくいどり まっつんさんの年齢は忘れましたが、結婚するような歳だったと思うんですが、バイトをやっているような話もあったと思うし、正社員を見つけて結婚を考えられるような方に出逢えるように祈ります。気を落とさずにまた好きになれる人が現れるまで魅力的な人間になれるように頑張りましょう。きっといつかは彼女も出来るし、結婚も出来ると思いますよ。ウォーキングの人は彼氏がいてもいいなら、またウォーキングに行ってもいいんじゃないですか?それが辛いなら、また一人で鍛えたりしておくといいと思います。頑張ってください。 (14/03/29 22:35)
 まっつんさん元気出してください!!! (14/03/29 21:35)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2014/03/25 (火) 彼女が好きです!


昨日、歩き姫ことウォーキング娘を誘いましたが、年度末の業務が多忙との理由で断られてしまいました…
でも、仕事がひと段落して、誘ってくれれば「絶対行きますね!」って言ってくれたんですよ!
昨日は、1人でウォーキングしたんですが、「絶対行きますね!」という言葉が、何度も何度も頭の中で響いていました!
勇気がなかなか出せずに、彼女のアドレスは聞き出せませんが、頑張ります!!
好みにもよるんでしょうけど、ご飯に行くなら、スパゲッティ屋さんですかね?
デートでファミレスとかじゃダメですかね?
彼女のことを考えるだけで、胸がドキドキしてしまいます!本当に彼女のことが大好きです!
これから、一緒にご飯食べたり、メールしたり、映画行ったりしたいです!
恋って素晴らしいですね!
皆さんのアドバイスのおかげです!本当にありがとうございます!


お名前   コメント

ひくいどり 雰囲気イケメンをやるなら、態度も堂々としてる方がモテますよ。まあ、私はデブスになってから、雰囲気イケメンもやる気がなくなって、モテるとかモテないとかどうでもよくなりましたが。まっつんさんは痩せてるなら、出来るうちにやってみてください。デブスになって嫌われるようになってからじゃ遅いです。 (14/03/27 12:47)
まっつん 今も彼女と話したい!本当に好きです!ななさん!嬉しいお言葉ありがとうございます!皆さんのお言葉本当に励みになります! (14/03/25 22:20)
なな まっつん♬OKだよ♬そんな君が好き( ^ω^ )私がその彼女だったらって思うよ。ピュアで真っ直ぐなとこドキュンしてる。。。。 (14/03/25 19:46)
関東方面隊 まっつん ヤッタゼメ イイ方向へ向かってるI カフェに誘ったらイイのかファミレスがイイのか は毒男のオレには検討もつかん…ここは皆様方の意見ん参考にしてくれ じつは、まっつんの日記を いまかいまか と待っていたのかだが ここはオレも慌てず焦らず そう慌てる乞食はナントヤラだI 次もユックリ待ってるよメ (14/03/25 17:41)
オワ太 (^-^)/♀さんに賛成なのだ。ただ彼女の車に乗っていた男性がどういう存在なのか気になるところです。 (14/03/25 17:00)
記入なし ウォーキング友達なんだから、ご飯や映画は無理なんじゃない? (14/03/25 16:15)
お疲れです 恋愛成就Φ (14/03/25 14:12)
記入なし アイタルユウさんの言う通り、ウォーキング後にカフェか茶店かファミレスに行く流れは自然やな。近くに無ければ、自販機かコンビニで飲み物を買うてベンチで反省会と称してトークすればよろしいやん。ほな、また! (14/03/25 13:27)
アイタルユウ デートなら洒落た店がいいけど最初はウォーキングの流れでそこらのカフェかファミレス誘ってみたらどうですか。入ったら自然にアドレス聞けそうですし。 (14/03/25 13:05)
記入なし ダンナ、よかったですやん!この前は勝手に歩き姫なんて名前つけてすんまへんな。『ウォー娘。』の方がええやん。ダンナのラブレボリューションが開花するように応援してまっせ!ほな、また! (14/03/25 13:02)
レモン ♀さんに賛成!頑張ってね!応援してるんだからぁ! (14/03/25 12:52)
 アドレス聞くのもいいけど、自分から教えるのもいいかもですよー、相手からくれば無理はしてないんだなとか思えると思うし。ご飯に行こうってなったら相手の好きなもの聞いたりしたらいいと思います。それが話題にもなりますしね。あ (14/03/25 12:39)


 ■ 2014/03/19 (水) 彼女が愛おしい!


みなさん!応援コメントありがとうございます!本当に嬉しいです!
今日出勤し、彼女(歩き姫)に挨拶したついでに指輪の有無を確認しましたが、指輪はしてませんでしたよ!
今週は、年度末ですし、事務職は忙しくなるので、どういうタイミングでウォーキングへ誘うか困ってます!
それと、メールや電話番号とか連絡先を交換できればいいんですが、どういう感じで聞き出せばいいのでしょうか?
「アドレス教えてくれますか?」とストレートに聞いた方がいいですかね?
それとも連絡先を聞くのは、まだ早いですか?
今も目を閉じれば、彼女とウォーキングした時の記憶が鮮明に蘇ってきます!
手をつなぎデートしたり、いっぱいキスしたいです!
彼女のことを本気で愛してます!



お名前   コメント

まっつん 雰囲気と身だしなみには気をつけます! (14/03/22 11:53)
 あと雰囲気イケメン今でも全然通用すると思いますよ♪ (14/03/22 01:41)
 まっつんさんの今の状況でひくいどりさんの言う恋愛対象として見ていることを伝えると引かれる可能性大だと思います(..)付き合えるかも!っていう感じじゃないとあたしなら確実に引いちゃいます…身だしなみを気にするのは大賛成です! (14/03/22 01:31)
まっつん ひくいどさん!ありがとうございます!参考になります! (14/03/22 00:07)
ひくいどり あとはまっつんさんは自分のことを不細工と言っていますが、不細工も髪を染めたりオシャレをしたりすると格好よく見えたりします。まあ、自分の場合がそうでしたね。雰囲気イケメンが今でも通用するかは分かりませんが、出来たら試してみるといいと思います。あとは普段の態度が堂々と男らしくしてることも大事ですね。恋愛に限らずそういう風にしてた方が人は寄ってきます。 (14/03/21 14:22)
ひくいどり 私の経験上、直接でも電話でもいいので、会うたびに可愛いとか好きとか、自分が恋愛対象として見ていることを伝えると、相手も意識して好きになることが多いです。私自身もそれで好きになった人はいましたが、恋愛経験がなくてフラれるような態度を取ってしまい、それ以降会うことはありませんでしたが。あとはまっつんさんが普通に嫌われるようなことをしていなければ大丈夫だと思います。相手に彼氏がいる場合は話が違ってくるかもしれませんが、出来るだけ好きなことを繰り返し伝えていくといいと思います。 (14/03/21 14:17)
ひくいどり 気持ちは分かります。私も昔、似たようなことがあったので。詳しくは書きませんが、人を好きになってると人格が変わりますね。 (14/03/21 13:03)
まっつん 片想いでも、幸せというか、楽しいです!ひくいどりさん!それはつかまっちゃいますね(笑)!関東方面隊さん!頑張ります! (14/03/20 00:37)
ひくいどり 彼女を渡したいものがあるとか言って、家に誘い込みます。彼女が入ったら鍵を閉めます。部屋の奥の方にあるから一緒に探してよと言って、逃げられないようにします。あとはまっつんさんのやりたい放題(笑)これをやったら確実に留置所に行くことになるのでご注意を(笑) (14/03/19 23:41)
アイタルユウ 僕は付き合うより片思いのときのほうが楽しいです。 (14/03/19 23:29)
関東方面隊 まっつん スマンュ 電話番号やメアドの聞き方はアドバイスできん…ただガンバレとしか言えない自分が情けない…だが頑張ってくれ 何度も言う 頑張ってくれ (14/03/19 22:33)
ひくいどり まあ、付き合ってから幻滅しないといいですね。光砂今さんの彼女は別れてから最悪な女だと気付いたみたいです。あとは恋は盲目、しかし結婚は視力を元に戻すという言葉もあるし、あまり過激になりすぎない方がいいですよ。まあ、今は何を言っても冷静にはなれないかもしれませんが…^^; (14/03/19 21:05)
まっつん 皆さんの意見ありがとうございます!すごく参考になります!ありがとうございます! (14/03/19 19:33)
記入なし でも恋のエネルギーはすばらしいものだと思うよ 自分自身と世界を変えるのはそういうエネルギーだ! (14/03/19 18:02)
記入なし まっつんとその女性の温度差はハンパじゃないと思う。いったん冷静になろう! (14/03/19 17:01)
オワ太 ♀さんの意見に賛成なのだ(^-^) (14/03/19 14:54)
記入なし おお 本物の女性の意見が来たw 恋愛弱者の俺の意見は無視しといて下さいwww(下の「です」が無いほうの記入なし) (14/03/19 13:42)
 付き合ってても指輪してない人たくさんいますよ?付き合ってなくてもプライベートでしてる人もいるし。だから、指輪してるからって決めつけるのは違うと思います!あと連絡先聞くのは、今、忙しい時期で誘いにくいのであれば前こコメントでもあったように、「この間はウォーキングに付き合ってくれてありがとう。ウォーキング相手いなかったりしたときは気軽に誘って!」みたいに軽く言って連絡先渡してみたらどうですか? (14/03/19 13:35)
記入なしです さりげなく携帯を出して、あれ、連絡先きいてなかったけ?と軽く言えば良いよ (14/03/19 13:33)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2014/03/18 (火) ピエロからの結果報告


昨日、思い切って彼女に声をかけ、ウォーキングに誘いました。
その返事はOKで、しかも、職場の男性は不参加で、私と彼女の2人っきり!
まさか返事に手足が震え、全身の血液が逆流するのが分かりました。
一旦帰宅した私は、万が一のキスに備え歯磨き&フリスク!
時間前に集合場所の公園に到着し、緊張感で尋常ではい量の汗が出てきました!
そして、ジャージ姿に着替えた彼女が約束時間に到着!
世間には彼女よりカワイイ人はいるけど、俺にとっては、超可愛い!可愛いよ!
時間に遅れてないのに、「ゴメンなさい!待たせましたか?じゃあウォーキングしましょうか?」って!優しいー!俺、完全に惚れてるわーー!マジで好き!
私は彼女と歩きながら、仕事の話をきっかけにして、遠回しながら彼女の事を聞きました!
その結果………彼氏いるっぽいーーーー!
どういうことかと申しますと、彼女は車を所有しているんですが、私が「運転はなれましたか?」と聞いてみたら、直接的に彼氏という言葉は使いませんでしたが、助手席に乗った男性から「運転慣れてきたね!」と、褒められたと喜んでいたのです。
遠回しながらも、「彼氏」ということが手に取るように分かりました。
よく、彼女の運転で、ご飯を食べに行くんですって……
私は、「あははは…そうなんですか…」としか答えられず、彼女が帰宅してから膝から崩れ落ちました…そして、風呂場で泣いた…涙が出てきた…
彼女は、優しくて気さくな性格ですから、こんな私にも普通に接してくれているんですね…
どうしよう…フラらるのは覚悟で好きって言った方がいいですよね…今も抱きしめたい…手をつなぎたい…一緒にいたいよ…大好きだよ…幸せにしたい…胸がドキドキして苦しい!
これが、これが、これが、恋ってやつか!




お名前   コメント

まっつん 指輪ですか…明日仕事で会うので確認してみますね!そっかぁ…指輪かぁ!ない事を祈ります! (14/03/18 23:19)
記入なし そのコは指輪してるん? (14/03/18 20:39)
記入なし ストーカーになっちゃダメだよ!しつこくしても逃げていくだけだからね。絶対に焦らないでね! (14/03/18 19:08)
ひくいどり まあ、あまり気になさらずに。 (14/03/18 18:53)
関東方面隊 いいぞ まっつん 関西方面さんの言う通りチャンスが広がったと思わなきゃ オレなんか女のコとの出会いなんかないよ 女のコに声かけて友達になるなんて まっつんスゴいよ 歩き姫カワユスなんだろうなぁ〜。 応援団も続々増えてるぞ 慌てず焦らず頑張ってI あと チョット嫌なコト言うようだけど どんな結果が出ても まっつんは前に踏み出したのだそれはスゴいコトなのだ そして…そして 歩き姫と まっつんは上手くいく気がするのだメ (14/03/18 17:58)
記入なし これまで女性に声もかけられなかったまっつんが、ここまで成長したのは本当にうれしい!がんばれよ!まっつんはいい奴だよ! (14/03/18 12:51)
まっつん みなさん!本当にありがとうございます!今でも、彼女の事を考えると胸が締め付けられる感じですので、彼女の事を好きです!それと、助手席に乗ってるのは、男性に間違いありませんね…そうですよね…まだ、告白するには早いですね…頑張ります! (14/03/18 07:39)
記入なし 助手席に乗った男性って、女の子は男性ってことはハッキリ言ったんですか? (14/03/18 06:26)
記入なし 興奮したついでにもう一つだけ!仮に彼氏アリでも諦めたらあかんで!ダンナはショックかもわからんけど、歩き姫の友達を紹介してもらうという道も考えられなくはない。歩き姫が今後のダンナの人生のキープレーヤーかもしれへん。せやから、歩き姫とは仲良くなるべきやね。勿論、歩き姫と・・が今のダンナの望む答えとは重々承知してまっせ。何度もでしゃばって堪忍やで。 (14/03/18 04:46)
記入なし とにかく、関東方面隊さんも言うてるけど『ウォーキング』を通じて仲良くなるには何ら問題ないさかい。歩き姫(ごめん、勝手に名前つけて)には毎週でも、毎日でも、夜中でも、いつでも歩きたい時は付き合うよ!的な事くらいは一応言うとこか(笑)ダンナ、関西方面から応援しとるからね!! (14/03/18 04:14)
記入なし ダンナ、途中から興奮してもうて肝心な所をよう読んでなかったですわ。助手席に座ってたのが男か。う〜ん。そこをハッキリさせんとあかんやろね。彼氏か彼氏やないかで今後の対応も変わるしな。でも、二人で会えたんやから嫌われてはないんとちゃう?でも告白するには早い!仮に彼氏やったとしても時には喧嘩もするやろし場合によっては・・な〜。本当にダンナもその娘の事が好きなのか?ただ嬉しくて舞い上がっとるのか?その辺を一度じっくり冷静に判断してみるのも必要かもしれへんね。 (14/03/18 04:05)
関東方面隊 まだまだ ワカランですよ 記入なしの関西弁の方が言うとおりの可能性もあり まずはウォーキング友達としてジワジワ攻めていって欲しいです まっつんよ俺達の電車男になってくれ フレーフレーまっつん (14/03/18 03:51)
記入なし おっかなびっくりだけど、成長したね。自分でも驚いてるんじゃない? (14/03/18 03:34)
記入なし 完全に惚れてもうたんやねダンナ。わかるで、その気持ち。彼氏がいてるっぽい・・ちゃんと聞いた訳じゃないんやろ?そしたら、助手席に乗ってご飯を食べに行く人が彼氏とは限らへんよ。男友達かもしれんし、女友達かもしれん。そもそも彼氏おるなら彼氏とウォーキングするんちゃいまっか?まぁ、まずは恋心をぐっとこらえてその娘と仲良くなる方が先決やな。ダンナがどんな人間かっちゅう事を知ってもらうというかね。とにかく、焦りは禁物でっせ、ダンナ。 (14/03/18 03:27)
同業者です なんだか切ない。 玉砕は悲しすぎる。 (14/03/18 02:21)


 ■ 2014/03/16 (日) 恋って気持ちいいですね!


来週の月曜日に彼女をウォーキングに誘ってみよう!!
出来れば2人きりでウォーキングしたいけど、実際2人きりだったら何を話せばいいんだろう?
気楽に考えようとするけど、こういった経験がないままこの歳を迎えてしまったので、手が震えてくる…でも、会いたい…話がしたいよ…色んな気持ちが溢れてきます…
今日は何をしてるのかな?お昼ご飯は何を食べたんだろう?どんな些細なことでも気になってしまう…
お見合いパーティーではガン無視…先輩から紹介された女性は入墨が入った長州力似で、またも無視され…
なのに、彼女は…こんな私に笑顔で接してくれた…
イジメを受け続けたときは、死にたいと何度も思ったけど、改めて生きていて良かったと思える!
俺のこと、どう思ってくれているんだろう…
今日は、日曜日だから、事務職の彼女は出勤しないんだ…会いたいよ…手をつないで映画やお花見に行きたいよ…
では、出勤してきます!


お名前   コメント

まっつん 日記に書きますね! (14/03/18 00:46)
記入なし 結果はどうなったんだい? (14/03/17 23:41)
お疲れです 今度は俺と一緒に食べ歩きしよう!ウォーキング?でしょw (14/03/17 18:43)
オワ太 ウォーキングに誘うんだね(o^-')bそれでいいよ。 (14/03/17 11:10)
まっつん みなさん!ありがとうごさいます!頑張ります! (14/03/17 00:43)
関東方面隊 関東方面隊は 御武運 御健闘を祈るであります(`∇´ゞ (14/03/16 21:24)
アイタルユウ 春っすね (14/03/16 17:22)
記入なし 興信所使って調べたり、ストーカーになっちゃダメだよ。 (14/03/16 15:28)
ひくいどり 知りたくて自分で調べないようにご注意を…(笑)あくまで話をして、知っていきたいって感じですよね?付き合えるかはともかく、仲良しになれるといいですね。 (14/03/16 12:04)
記入なし そのコはどういう男が好みなのか、それとなく探りましょう! (14/03/16 10:39)
記入なし 恋愛はこういう明るさが見ててまぶしく感じる。 (14/03/16 10:26)
なむ 女なんていいもんじゃないし、男より腸ながいから、すごい糞するし。女は強く男は弱い。俺がいいたいのは、気楽にいきましょうということであります。 (14/03/16 10:26)
記入なし こっちまで嬉しくなったぜダンナ!応援してまっせ! (14/03/16 08:24)


 ■ 2014/03/14 (金) 私はピエロになった


昨日、出勤すると、例の彼女が「また皆で歩きましょうね。」と声をかけてきた。
私は、「あなたと2人で歩きたい」と言いたかったが、そんなことを言ってしまえば、この様な友達関係ですら壊れてしまうと考えたので、グッと堪え「はい。お願いします。」と答えました。
声をかけられただけで、心臓はバクバク…物凄く緊張しました…
情けない…10歳以上年下の女の子にまともな対応もできないなんて…
彼女は、あくまでも私の事を単に「職場にいる人」としか思ってないのに…私は女性に免疫がないから、話しかけられただけでドキドキ…もっと話したい…2人だけで話したい…
これは、恋なのか?私は、彼女が好きなのか?
いいや!これは恋じゃないよ!うん!恋じゃない!ちょっと戸惑ってるだけだ…自分の顔を鏡で見なさい!
一昨日は、ファーストキスを期待したが、それだって一時の気の迷いだ!
俺よ!いいや!ピエロよ!目を覚ませ!傷つきたくないだろ?
手を繋ぎたい…あの唇にキスしたい…デートしたい…一緒に寝たい…そんな考えは幻だったんだ!
おい!ピエロ!ピエロよ!モテないんだからな!恋じゃないんだからな!
いいか、恋じゃないんだぞ!


お名前   コメント

まっつん ニュートラルですね!頑張ります!なんか元気になってきたぞ! (14/03/15 13:19)
記入なし 「ピエロ」っていうのはその男が彼氏の場合であって 現状のまっつんさんはニュートラルな位置だよ ヘンに卑屈にならずにイイ男になっていってほしいです (14/03/15 09:53)
まっつん そうですね!自分を変えなければなりませんからね!自然体で頑張ってみます! (14/03/15 07:21)
オワ太 まっつんは女性に対するハードルを自分で高くしているだけだと思うよ。もっと肩の力を抜いて思ったとおりに行動してみて。もし失敗してもそこから学ぶこともあるはずだから。 (14/03/15 00:31)
まっつん みなさん!本当にありがとうございます!数々の励ましのお言葉、心から嬉しいです!はっきりいいます!私は彼女が好きです!頑張ります! (14/03/15 00:05)
記入なし ダンナ、良かったですやん。その娘と職場で、ウォーキングでコミュニケーションをとって対女性免疫力を高めればいいんとちゃいますか?じっくり、焦らず、が大切でっせ。ダンナのペースで歩きなはれ。 (14/03/14 23:31)
ひくいどり 普通に話しかければ短い会話でも、話が出来るということです。話す回数が増えれば、緊張も解けますよ。 (14/03/14 20:55)
夢with you 愛があれば年の差なんて (14/03/14 20:17)
記入なし 思いっきり惚れとるぞ!まっつんw (14/03/14 19:35)
記入なし 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ! (14/03/14 18:50)
関東方面隊 間違いなく 恋であります 健闘を祈る (14/03/14 18:18)
ひくいどり そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。私も働いているところで好きな子がいますが、普通に話しかけたりしてます。 (14/03/14 17:45)
まっつん ♬「恋しちゃったんだ〜たぶん気づいてないでしょう〜 」みたいな歌ありましたよね!その子の事を考えるとなんだかドキドキするんです!年の差は10歳くらいありますよ! (14/03/14 16:25)
夢with you ピエロさん初めまして。大勢だと気を遣うので2人でウォーキングしませんかって誘ってみたら。告白はもっと親しくなって打ち解けてからでいいでしょ。。 (14/03/14 15:02)
記入なし あ 昨日の日記読んだんだけど 一緒に来た男は彼氏じゃないんですか。それならアリか (14/03/14 13:50)
記入なし でも、気がなかったら声かけないよね? (14/03/14 13:44)
とも 恋してるねまっつん、いいですね。 (14/03/14 13:35)
記入なし いやいやいやいやいや・・・ ノーを言うのも大事じゃないですか。俺なら普通に断るし、向こうもデリカシーが足りないです (14/03/14 13:33)
まっつん 恋ってやつかな…ありがとうごさいます!! (14/03/14 13:31)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2014/03/13 (木) ピエロからの報告です!


私の職場内でウォーキングが密かなブームになっています。
私も、健康とモテたいという気持ちから多少のランニングとウォーキングをつづけていました。
職場で、私がウォーキング好きということが拡散しました。
最近、職場に入ってきた女の子(25歳位)も、ウォーキングを始めたらしく、その女の子から直接、「今日一緒に歩きませんか?」とのお誘いを受けました。
その、女性の見た目は、髪を切る前の峯岸みなみといった感じのカワイイ子。
私は、35歳になっても女性経験もありません…モテる人ならばフランクに対応できると思いますが…女性に免疫のナイ私ですから、「モテ期到来!きっと俺のこと好きなんだ!」「もしかして、ウォーキングは、俺に会うため名目で告白してくるのか?」などと舞い上がりました。
事と場合によっては、ファーストキス!と淡い期待をしつつ、約束した時間に間に合うように、家で念入りに歯磨き!20分は歯を磨き、途中のセブンイレブンに寄ってフリスクを購入!!
約束の時間より早く着いた私は、これまでにない緊張感で、嗚咽と手足が震えてました!
約束の時間に、ジャージに着替え彼女は、やって来ました‥…男と一緒に…
は?え?え?え?ちょっと待って…理解不能…パニック&フリーズ…
職場の男です…合流してから挨拶したかどうかも覚えていません…
ただ、3人並んで公園のウォーキングコースを歩きましたが、私は無言…時折彼女が話しかけてきましたが、何と答えたかすら覚えていません…
たぶん、「そうですね!」とか、適度に相槌したんだろう…
彼女と、男性は、楽しく会話してました…あははは…俺はピエロだわ!
そりゃそうだわな!俺みたいな不細工相手にしねぇわ!
こんなクソ不細工な私を誘ってくれただけでもありがたく思わないとね!
何がキスだ!告白だ!俺はバカか?何を期待してんだ?自分で鏡をよく見ろ!
俺はピエロ!バカピエロ!ドキドキした自分が恥ずかしい!
歯磨きにフリスク!あははは!
お陰で、本物の峯岸みなみを前よりも好きになったわ!




お名前   コメント

まっつん みなさん!ありがとございます!意見参考になります! (14/03/14 01:53)
記入なし 据え膳食わぬは男の恥ということわざを知っているか?そういうことだ! (14/03/14 01:00)
記入なし まっつん!いいか!これは絶好のチャンス!9回裏ツーアウト満塁、得点1−0。一打サヨナラ。バッターボックスにはまっつんという場面だ。いいか。よく考えるんだぞ!最終的にヒットかホームランを打てばいいんだ!むやみやたらに打てばいいものじゃないんだ! (14/03/13 20:47)
記入なし これはピエロという問題じゃない。これが仲良くなるきっかけ。女の子の立場からしたら歳が離れていても異性と2人きりになるのはまずいだろ。皆の言うとおりチャンスだ。いきなり二人きりを求めてきて体の関係になるなんて風俗嬢じゃないんだから。 (14/03/13 20:21)
記入なし 誘われたら、、という受け身的発想よりもダンナから誘えばよろしいやん。チャンスは自分から取りに行かんと。中々、向こうからは来てくれまへんで。 (14/03/13 17:30)
記入なし また皆で歩きましょうって言われただけでも良しとしましょうぜ。一緒に来た男が彼氏じゃないなら尚更、仲良くなるチャンスですやん、ダンナ! (14/03/13 17:24)
まっつん ともぴょんさん!私は、関東県内に住んでます!話しましょう!オワ太さん!そんな事したら、本気で好きになってしまいますよ〜!もう好きかもしれないですけどね…今、休憩中です。朝、彼女と顔を合わせました。「昨日はお疲れ様でした。また、みんなで歩きましょう」って言われました…また、みんなで…みんなで…あははは…みんなで… (14/03/13 12:47)
オワ太 次はまっつんがウォーキングに誘う番だね(^-^) (14/03/13 09:27)
ともぴょん まっつん、どこ住みですか(o^∀^o)近郊ならお話しましょう。男ですがッッ(笑) (14/03/13 09:16)
まっつん 誘われたらするかもしれません…ただ…その子を好きになってしまいそうです…ちなみに、峯岸みなみ似のカワイイと書きましたが、私を除いた周囲からすれば、峯岸みなみにも似てないですし、可愛くはないという印象を持たれています…ただ私には可愛く見えます!みぃちゃんに見えるのです!ヤバイ…本気で好きなのかも知れない…補足ですが、一緒に来た男性は、彼氏ではないと思いますよ!お互い敬語ですし…きっとウォーキングに誘われてきたっぽい印象でした! (14/03/13 08:51)
記入なし 今後も一緒にウォーキングすんの?もしそうなら、その娘(その彼氏)と仲良くなって友達を紹介してもらう!というのもひとつの手ですぜ、ダンナ! (14/03/13 08:29)
まっつん みなさん!ありがとうごさいます!彼女は気さくなんです…話したこたもなかったし、勘違いってツライです…意識したことで好きになってしまいそう…勝ち目のない戦いです… (14/03/13 07:27)
akemikouno こういう事の積み重ねで女性に対する免疫を付けて行きましょう。 (14/03/13 06:48)
オワ太 まっつんには引っ張っていってくれる年上の女性の方が合っているかも…。チャンスはいくらでもあるよ(o^-')b自信を持って! (14/03/13 06:30)
ひくいどり 他に人を連れてくるなら断ってから誘うべきだと思うし、まっつんさんのショックは分かります。プライベートで会うなら男同士でも他に誰が来るのか分かってないといい気分ではないです。嫌いな人を連れてきたりされたら帰りたくなるし。まあ、時にはそういうことも起きますね。私の場合は嫌いな人が来るなら行かないと断るし、そういうのって大事なことだと思います。 (14/03/13 02:14)


 ■ 2014/03/12 (水) 急展開!


時間がないので、詳しくは後ほど書きますが、これからとある女性とウォーーーー…取り乱しました…すみません…ウォーキングすることとなりました!
本当にひょんなことなら、こんなことになりました!
やばいす!緊張するっす!相手は、年下なんですーー!
歯磨きとかした方がいいですよね!念のため歯磨きします!ウキょーーーー!
ど、ど、ど、どうしたらよいでしょう?
手が震えて来た…マジで怖い…どうしよう‥告白されるのかな?キスとかした方がいいのかな?
どのタイミングで?
ヤバイっ!では、歯磨きして行ってきます!
何故、ウォーキングすることになったのかや、結果については後ほど!!!


お名前   コメント

まっつん 俺はピエロってことだよな!あははは…泣きたい… (14/03/13 01:58)
ひくいどり どうなりましたか〜? (14/03/13 01:13)
記入なし 勝手に後をつけていくのは、ウォーキングとは言わないぞまっつん! (14/03/12 23:27)
同業者です ウォーキング かぁ。公園とか? (14/03/12 23:25)
記入なし 早く報告して! (14/03/12 23:25)
まきまき あ、あの・・・・ (14/03/12 20:43)
5r53tn あなたは幸せになるべき人だ。 (14/03/12 19:48)
とも キスは考えすぎじゃん? (14/03/12 19:11)
ひくいどり この日記を見せたら面白いかも(笑) (14/03/12 18:58)
記入なし なんだかようわからんが、良かったな。 (14/03/12 18:50)


前の月 次の月


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別