日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2013/12/05 (木) 強行採決


秘密漏洩に処罰をか科す特定秘密保護法は今日、賛成多数により可決された。
様々な問題があるようだか……
ところで何なんですかこの法案は?いいのか悪いのかさっぱりはありません!
まぁ私には何の関係もないのでしょうね!
さーて、ムフフなことをして風呂入ろう!


お名前   コメント

ひくいどり 最近日記書いてませんね。 (13/12/21 12:37)
まっつん 彼女できてませんよ!クリスマスも一人かな…でもまだ2週間ありますからね!頑張ります! (13/12/06 22:02)
ひくいどり もしかして彼女が出来たんですか!? (13/12/06 18:07)
まりあ わからない、いやらしさがある法律ですよ〜(-_-;) なんでも、わからないほうがいやらしいw 政治をつかさどる方の大人げない行動に驚いちゃいました(@_@;) (13/12/06 17:43)
まっつん ムフフな事はひーみーつ!私のこの秘密は保護されるんでしょうか? (13/12/06 00:44)
記入なし もうお風呂入ってきたのかな?グヒヒヒヒヒ (13/12/05 23:47)
記入なし ムフフな事とは具体的になんなのか述べるべし (13/12/05 23:22)
同業者です 日本の安全保障に関して特に機密性のあるものを取り扱えるということ。 (13/12/05 23:07)


 ■ 2013/12/03 (火) さようなら!


同士であったハライチの澤邊が入籍したようだ…
今まで同志として敬ってきたが、これからは同志ではなくなるのだ!
澤邊よ!おめでとう!そしてさようなら!
私は、これを機に、澤邊と縁を切ることにしたよ!
もう澤邊の姿を見ることはないだろう!
澤邊よ!もう澤邊は、あの時の澤邊じゃないんだな!
さらばだ!澤邊よ!
俺ももうじき、そっちに行けるように頑張るぜ!
そん時はよろしくな!


お名前   コメント

記入なし グラビアで!ですか!おめでとうございます! (13/12/05 22:04)
まっつん 昨日は小林 恵美さんの過激なグラビアで… (13/12/04 16:41)
まっつん にゃんこ先生!ご心配をおかけしました!スーさん!頑張ってますね! (13/12/04 01:33)
記入なし 沢辺 パパになったんだってよ。つまりは、やったってこと。まっつん!がんばれ! (13/12/03 23:30)
記入なし 沢部ha (13/12/03 23:29)
にゃんこ先生 一瞬タイトル見て、まっつん此処を卒業かと思っただよ! (13/12/03 22:11)
スー 今度はYahooパートナーにチャレンジです。今、2人の人とメールをやり取りしてますよ。いつでもそっちに行けるよう努力は惜しみません。 (13/12/03 21:34)
まっつん ひくいどりさん!これからもよろしくね! (13/12/03 17:08)
ひくいどり あんま嬉しくない同志ですね(笑) (13/12/03 13:39)
まっつん ひくいどりさんは、はじめから同志ですよ! (13/12/03 11:19)
ひくいどり じゃあこれからは私が同士ですね(笑) (13/12/03 10:36)


前の月 次の月


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別