日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/07/13 (日) ナツミさん!思い出をありがとう!


私は、ナツミさんが好きです!
あの笑顔、あの声、笑う時に口を隠して笑う仕草…どれもこれも素晴らしい思い出の一つでした!
これまで35年の人生の中で、どんな女性からも相手にされなかった私にとって、声をかけてきてくれたのは、ナツミさんが初めてでした。
「ウォーキングしませんか?」
そんな一言から始まった恋でした。
恋はするものじゃなく、落ちるものだ!と誰かが言っていた言葉です。
まさに、そのとおりでした!
一気に恋に落ちました!
結果は…みなさんご存知のとおりです……
私は、それでも、「会社の人を通してでも、私の連絡先を聞き出して、ショートメールや、電話がないなか?」と、望みもないと分かっていながらも、微かな期待を抱いていました。
宿泊を伴う七夕旅行に行ったと知り、頭はパニックになり、いても立ってもいられなくなりました!
ナツミさんの事を思うと、好きという感情が抑えきれず毎日夜も眠れず、涙が溢れ出してきました…
でも、それは自分のひとりよがりなんですよね……
だから…もう過去は振り返りません…ナツミさんのことは忘れることは出来ませんが、今日をもって諦めます!!
ナツミさん!幸せになってください!
こんな私に夢を見させてくれてありがとう!一緒にウォーキングしてくれてありがとう!思い出をありがとう!
よーーーーーし!ナツミさんのためにも彼女つくるぞ!!
お見合いパーティー頑張るぞ!!自分を変えるぞ!
絶対!絶対!彼女つくる!幸せになる!


お名前   コメント

まっつん スーさん!経験値って大事ですね!スーさん!お互いに頑張りましょうね! (14/07/14 23:19)
まっつん 関東方面隊さん!ありがとうございます!そんなに言ってもらえて嬉しいです! (14/07/14 23:18)
まっつん ととさん!たぶん…満面の笑みで「美味しい〜!」っていいますよ! (14/07/14 23:17)
スー 経験値貯めましたね。過去は過去として良い思い出にしましょう。私も近いうちにゴルフ仲間の後輩に、私のことをどう思っているか尋ねてみますよ。何しろ19歳も離れているので、ごめんなさいは必至ですけど、万が一ってこともありますし?今の師匠と弟子の関係が最善なのかもしれません。 (14/07/14 22:47)
関東方面隊 必ずくる! なぜなら まっつんは恋するコトを諦めずに前に進んでいるからだ! (14/07/14 22:19)
とと 口元隠して美味しい!と笑うんじゃない? (14/07/14 22:05)
まっつん チョコミント美味しい〜!ねぇまっつんさんのバニラ食べたい〜!いいよ!あ〜ん!………みたいなことしたいよ! (14/07/14 21:39)
まっつん 関東方面隊さんの期待に応えるように頑張ります!必ずがあるように頑張ります! (14/07/14 20:41)
まっつん もしも、好き?って言われたら、好きっていいます!!だって好きなんですからね! (14/07/14 20:38)
記入なし もしもね、ナツミの事好き?なんて事言われたら? (14/07/14 13:51)
記入なし ↓軽はずみな必ずなどないよ。 (14/07/14 11:44)
関東方面隊 必ずくる!!!!!!!!!!! (14/07/14 11:04)
記入なし 誤送信ごめん。あたしチョコミント!とかいいよね。 (14/07/14 10:46)
記入なし あたし (14/07/14 10:44)
記入なし どうしたら良いんだか…。軽くお酒でも飲みつつディナーしたい。 (14/07/14 09:23)
記入なし おれもあの人とショッピングモールへ行きたいよ。買い物してサーティワンなんて本当に良いね!考えるだけでドキドキするね! (14/07/14 09:16)
まっつん なんか諦めきれなくなってきちゃいます…ナツミさんが好き… (14/07/14 09:05)
記入なし ああ、良いね!一緒にまっつんがナツミさんの洋服選んだりね!! (14/07/14 08:22)
まっつん ナツミさんと結婚できるならしたいです!本当にいい娘(こ)なんです…考えただけでも、ドキドキしてしまいます…ウォーキングだけじゃなく、アウトレットモールやショッピングモールに行って手をつなぎながら買い物したかったなぁ…そこで、サーティーワンのアイスとか食べる…「そっちの味はどんなの?」とかじゃれ合いながら、互いのアイスを食べるとか…そして、デートの最後はキスして名残惜しそうに帰るの…そういうのやりたかったなぁ…ファーストキスはナツミさんにしたかった! (14/07/14 08:16)
記入なし そりゃ惚れもするって。10下だとまだ結婚を視野にまでは入れてない可能性もあるし。今の彼氏とのね。女性経験も別に思うほど問題じゃないと思うよ。本当に惚れてるんだね。 (14/07/14 07:48)
まっつん ここの日記を読み返したら、7割がナツミさんへの想いでした!声を掛けられた瞬間に惚れてましたね! (14/07/14 07:36)
記入なし ウォーキングしませんか?は必殺だね。 (14/07/14 07:31)
記入なし 自分の気持ちに素直になりな。思いっきりベタボレじゃん! (14/07/14 07:30)
まっつん 私なんか、これまで一度もないんですよ。しかも、35歳!生まれてからずっと!女性経験もありませんし… (14/07/14 07:23)
記入なし だからまだまだ諦めるには早いよ。少なくとも悪く思われてないんだから。大好きなんでしょ!? (14/07/14 07:23)
まっつん 関東方面隊さん!そんな日が来て欲しいです! (14/07/14 07:15)
まっつん ウォーキングしませんか?……一気に惚れました!可愛いんですよ!ナツミさん!大好き! (14/07/14 07:15)
記入なし ↓ですがそれでも惚れてる。 (14/07/14 05:04)
記入なし おれなんかまるで相手にされない。 (14/07/14 05:03)
記入なし 1度フラれたくらいで。いたずらに思いでに変えるのは早くない? (14/07/14 00:02)
関東方面隊 いつか いつの日か あ〜 あんなトキもあったな〜 甘酸っぱい思い出だなぁ〜 と思い出す日々がくる 優しい彼女と二人歩きながら(^◇^)┛ (14/07/13 23:49)
記入なし ウォーキングしませんか?なんて言われたらそりゃ可愛いね。 (14/07/13 23:42)
まっつん 恋は戦いですね!同業者さん!頑張ります! (14/07/13 23:39)
同業者です 素敵な人に巡り合えますように(^-^) (14/07/13 23:28)
記入なし 恋は戦だよ (14/07/13 23:07)
まっつん 既に負けましたよ…失恋して涙も出ました…でも、負けると分かっていても挑まなければならない戦いもあります!これまで、私の人生は勝負の舞台にすら上がることはありませんでした!負けるにしてもこれからは、挑んでから負けます! (14/07/13 22:33)
まっつん ぺぺ御兄さん!おじゃましますね! (14/07/13 22:29)
まっつん さゆりんご似の彼女欲しいですっ! (14/07/13 22:28)
まっつん とあるフリーターさん!同じ職場です!私は、工場のライン、ナツミさんは事務員です! (14/07/13 22:27)
まっつん 健康的な優しい女性です!お見合いパーティーでは、素直な女性を求めます (14/07/13 22:25)
記入なし 10下でしょ?別れる可能性あるよ。負けるつもりで戦う人間いないよ? (14/07/13 22:11)
ペペ御兄さん まっつん、暇な時に雑談室の一番右端に来てよ。伝授したいことが! (14/07/13 20:55)
記入なし まっつんさんにさゆりんご似の彼女が出来ますように!! (14/07/13 20:50)
まりあ 絶対!絶対!幸せになってね〜(^O^)/ (14/07/13 20:47)
とあるフリーター 同じ職場なんですか? (14/07/13 20:20)
記入なし 健康的な感じの良い子なんだろうね。お見合いパーティーではどんな人が良いの?逆に相手に求めるならどんな感じだろう。 (14/07/13 20:18)
まっつん 私からすれば、髪が長いみぃちゃんに似てると思います。ナツミさんより、カワイイ人はたくさんいるでしょう。客観的にみれば、良くて中の中かもしれません。でも、仕草、優しさ、雰囲気、声…私にとって全てでした…全てを捧げたい…そう思いました…ナツミさん…ありがとう… (14/07/13 20:17)
まっつん ひこうき雲ですね…俺、本当に変わります… (14/07/13 20:10)
記入なし そんなに可愛いの? (14/07/13 20:09)
記入なし 空にひこうき雲 白く棚引く線よ 誰の思いが残るの? 振り向く余裕もないまま… 時のひこうき雲 爪を立てたみたいに 細く生々しい傷跡 僕はぼんやりと 眺めていた (14/07/13 19:39)
ひざ男 男は何度もフラれてイイ顔になっていく。 可愛い彼女が出来ます様に! (14/07/13 19:32)
記入なし ♪君は彼の腕の中 たぶん今頃は夢の続きだろう (14/07/13 19:29)
まっつん 確かにちょっと違いましたかね…すみません…でも、ナツミさん本当に可愛らしいんです!でも、私のことは、LOVEじゃないんですよ…彼氏と別れたら……その時は…立候補したいです! (14/07/13 19:14)
記入なし 笑う時にくちを隠す仕草は可愛いね。まだわからないよ?彼氏と別れるかもよ? (14/07/13 17:57)
記入なし ちょっと違う気もするけど…頑張れ (14/07/13 17:41)
記入なし ナツミさんの為!?(@ ̄□ ̄@;)!! (14/07/13 17:36)


ナツミさん!思い出をありがとう!に戻る


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別