日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/04/17 (木) 新しい刺激を求めて


今日はバイトが休みなんです…ナツミさんに会えない…
今日は新しい刺激を求めて、いや…自暴自棄になっているので、コンビニで飲めない酒を買ってきました…
やはり私の口には合わないようです…でも、それでも口には合わないビールを我慢して飲み干しました…
350ミリ缶ですが、クソマズイ!
顔が真っ赤になってしまいました…気持ち悪い…頭がジンジンする…あははは…酒に逃げようとしたが、逃げ切れないや…笑ってしまうよ…


お名前   コメント

記入なし 「あいつより俺のほうが君を幸せにできる!」と言い切れるぐらいじゃなければ、彼女のためではなくて自分の(欲望の)ためということになっちゃうよね。 (14/04/20 10:30)
記入なし すごい美男子なら略奪できると思いますが… (14/04/20 10:18)
記入なし まっつんさんが高身長の美男子じゃないなら、せめて年収500万ぐらいは用意しないと・・・ いや、あえて聞くと、「彼女を幸せにする」ために具体的に何を与えられるの? (14/04/20 08:07)
記入なし 恋心が大きくなっても、どうしようもない事もあるんだよ。その恋心を別の女性に使うしかないね。好きな人が彼氏に今回の事を話してる可能性もあるし。自分の気持ちを抑え切れずに再度告白したら次は彼氏が出てくるかもしれないぞ。そうなったら圧倒的に不利だよ。会社の上層部に何か言われるかもしれない。彼氏の事も考えてやりな。 (14/04/20 07:29)
まっつん 迷惑…ですか…そうですよね…日に日にナツミさんに対する気持ちがおおきくなっていく… (14/04/20 07:11)
記入なし 相手がフリーならまだ分かるが、彼氏がいるなら他の女性を探すべき。もう一度告白するなんて愚の骨頂。はっきり言って迷惑だと思うよ。 (14/04/20 02:45)
記入なし まっつんが鈍いからハッキリ言います。ナツミさんは、まっつんの事が好きです!! 期待に応えてあげるのが男です!! さあ、動きだそう!! (14/04/20 02:01)
記入なし 大好きな彼氏がいるんです。と言われたら、残念だけど潔く諦めるしかない。俺がその人の彼氏で職場の男に一度告白されて断ったのに又言い寄られたと聞いたら、内心穏やかじゃないだろうからね。逆恨みされたらどうすんのさ? (14/04/20 01:33)
まっつん どうすればいいんだろう…アタックしたい気持ちが冷めないんです…でも、迷惑かもしれないですよね…夜も眠れない… (14/04/20 01:07)
記入なし ここで諦めたらまたいつもと同じ寂しい夏になるよ…。手を繋ぎたいんだろ?キスしたいんだろ?だったら理屈より行動!! (14/04/19 22:14)
記入なし この状態でアタックチャンスなんて信じたら、今度は断わられるだけでは済まないぞ。そんな目に遭いたい?妄想はやめて彼女から離れるんだよ。 (14/04/19 19:54)
記入なし そうだよ!アタックチャンスだよまっつん!頑張れ♪ あすなろ抱きをしながら告白!これでナツミさんはまっつんの女になる!! (14/04/19 16:20)
まっつん そうですかね…も一回アタックした方がいいですかね?彼氏いるって言ってましたけど…でも、俺はナツミさんが大好き!会いたい!キスしたい!手をつなぎたい! (14/04/19 16:13)
記入なし もー、まっつんは女心が分かっていないんだからー。ナツミさんはあえて1回断わったの!ハッキリ言って脈ありだよ! もっとグイグイ行って大丈夫。デートに誘ってみなよ! (14/04/19 15:47)
記入なし 女性陣の意見も聞きたい (14/04/18 10:25)
記入なし 彼女の幸せを祈ってあげられるようになれば、まっつんも大人の男の仲間入りだ。 (14/04/18 00:06)
まっつん ダメだ!酔いがさめてもナツミさんのことが忘れられない! (14/04/17 21:38)
記入なし ナツミさんがウォーキングをする理由は、今年の夏に彼氏とプールや海に行くから。まっつんもモテボディーになって夏をエンジョイするんだ! (14/04/17 20:01)
記入なし その彼氏よりイイ男になるしかないと思う。 (14/04/17 18:10)
関東方面隊 ツラくセツナクほろ苦い… まっつん 一回りも二回りもデカくなってるぞ (14/04/17 17:12)
記入なし 新しい刺激は知らないところへ旅に出る以外ないよ。先人の知恵。酒は逆に自分を追い込んでしまう。恋愛は感情を爆発させてるんだから、同じくらいの新鮮な不安と刺激が必要。 (14/04/17 16:42)
記入なし ナツミさん!ご結婚おめでとうってね!残念だね。 (14/04/17 16:10)
記入なし YouTubeで西田敏行♪淋しいのはお前だけじゃないを聴いて元気出せよ。心に沁みるぜ、この唄。 (14/04/17 16:08)
記入なし 暫くしたらナツミさんはその職場からいなくなるよ (14/04/17 16:00)
ひくいどり ナツミかんのことが気になって仕方ないんですね。酒なんてずっと飲んでりゃ少しは飲めるようになりますよ。そして依存して体を壊すんです。私には飲めないまっつんさんが羨ましいです。ビールがまずいって思えるまっつんさんが羨ましいです。私も昔はそうでしたが、今では酒がうまいって感じるんです。やめたいのにやめられない原因の一つですね。酒をやめられなくて苦しんでいる人もいるんです。飲めないのは幸せだと思った方がいいですよ。量が増えれば体も壊します。ナツミかんのことなんて忘れてしまいましょう。 (14/04/17 15:23)
記入なし 辛いねぇ…。何とか元気出してな。 (14/04/17 15:21)


新しい刺激を求めてに戻る


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別