日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/04/14 (月) 立ち直れない…


ウォーキング娘こと彼女(ナツミさん)には、彼氏がいました。
3月の下旬に、20代くらいの男の人がナツミさんを職場に送迎したのを見てしまったのです。
私は、その光景を見て彼氏なんだと思い、「告白する前に振られた」と日記に書きました。
しかし、告白せずに恋を諦めたくないし、もう頭の中がナツミさんのことでいっぱいになってしまいましたので、4月10日に思い切って彼女に
「俺、ナツミさんのことが好きなんです。こんな頼りない俺だけど、ナツミさんを幸せにします!もしよかったら付き合ってください。」
って、寝ないで考えた言葉で告白しました。
すると、彼女は本当に申し訳なさそうに
「私には大好きな彼氏がいる んです。まっつんさんの気持ちは凄く嬉しいです。本当にすみません。」
と断られてしまいました。
アハハハハハハ・・・ナツミさん・・・俺、マジで今でも好きだよ。諦められないよ・・・泣きたい・・・ていうか泣いたよ・・・35歳のオッサンが泣いたよ・・・
みんな知ってるだろうけど、俺、これまでに女性経験もないし、振られるっていう免疫無いんだよね・・ツラい・・・ナツミさん・・・キスしたいよ・・・会いたい・・・大好きだよ・・・
みなさん・・俺、どうしたらいいんだろう・・・


お名前   コメント

まっつん スーさん!お久しぶりです!お互い頑張りましょう!♀さん!akemikounoさん!皆さん!ありがとうございます!まだ立ち直れそうにありませんが、何とか頑張ります! (14/04/16 07:27)
スー 覚えているでしょうか?恋愛偏差値30の私ですが、今回のまっつんさんの行動は間違いではないと思います。恋愛関係も重要ですが、友だちの関係を構築することも重要ですよ。女性と話をすることで免疫が付くし、友人関係を確立してください。私も近いうちに友人関係にある女性に告白してみます。 (14/04/15 20:30)
 好きだというような気持ちを言われると引くことのほうが多いと思うので普通にが一番です。 (14/04/15 18:13)
 ツラいとは思いますが今まで通り普通に接していったらいいと思います。女は好きでもない人にカワイイだの (14/04/15 18:11)
akemikouno まっつんさんの告白も見事ですが、ナツミさんのごめんなさいも心がこもっています。きっと素敵な人なのでしょう。人を好きになる事は大切な事です。いい経験をしましたね。 (14/04/15 10:01)
記入なし 友達路線で行って彼氏と別れるまで待つのはどうでしょう?昔の話ですが、彼氏と別れたら俺と付き合ってくれとずうずうしくも言った奴が結婚までしちゃったんですよね。 (14/04/15 09:54)
記入なし 大学受験で例えれば、まっつんさんはどこにも受かったことが無い状態ですよ。猛勉強をお勧めしたいです。読売小町ならもっと残酷な書かれ方をしますよ・・・ (14/04/15 09:53)
記入なし 時間が解決する。負けるな自分に。 (14/04/15 08:44)
まっつん みなさん!ありがとうございます!まだ、吹っ切れません… (14/04/15 08:07)
記入なし 大学受験みたいなもんですよ。合格するために自分を変えるか。それとも受ける大学のレベルを下げるか。好きな方を選んで下さい。 (14/04/15 06:24)
記入なし ストーカーにはなれないでしょう。彼氏がぶち殴りに来ますよ。心機一転して、自分の価値を上げていくか、あるいは告白する相手のレベルを下げていくかだと思いますね。 (14/04/15 06:01)
記入なし 参考までにこのサイトの恋愛に関する掲示板でも覗いてみたらいいよ。今はいろんな考えを知る事も必要だと思う。いろんな考えを知って、まっつん君なりにアレンジすれば必ず次に活かせる。頑張れ! (14/04/15 04:41)
記入なし サイヤ人は戦闘の度に強くなる。人も失恋する度に強くなるもんだ。今回の経験は未来の彼女と出逢う為の必要な出来事だったと思う。今は辛いだろうが、必ず乗り越えられると信じてるよ、まっつん君。 (14/04/15 02:13)
記入なし 相手のいる人にしつこく食い下がっても上手くいくと思えんがな。今はタイミングが悪い。 (14/04/15 00:55)
ひくいどり 二つ下の記入なしさんの書き込みを見て思い出したけど、可愛いよとか綺麗だねとか毎日言うと効果がありますよ。ただ、彼氏がいると逆に嫌われる可能性もありますが。 (14/04/15 00:17)
記入なし いきなりだね。ウォーキングや日常の会話とかはどうしてたの? (14/04/15 00:04)
記入なし 1つ提案しますよ、後2回告白します、それでもダメなら諦めます。と宣言しておけば相手は嫌でも気になりますよ、自分の存在を気にさせるだけで効果がある、少しでも気がある女性だったら毎日意識しますよ、何か反応があるかもですが、これはあくまでも賭けです、相手が嫌がったら無理ですけど。 (14/04/14 23:59)
記入なし 告白が見事だ、俺だったら絶対落ちる。立派だよ凄いよ。 (14/04/14 23:55)
記入なし 見事な玉砕!! ナツミさんは今夜も彼氏とラブラブ♪ だからどうした!! 次の恋に進むんだまっつん!! (14/04/14 23:51)
関東方面隊 まっつん オレは振られた経験はある 必ず次があるもんだ 海援隊の 思えば遠くへきたもんだ じゃないが純なまっつんは恋は一度 今が全てだと思っているかもしれんが 必ず次があるもんだ 自分の気持ちを伝えたまっつんはエライ凄いゼ もっと慌てず焦らずユックリ攻めろと言う人もいるかもしれんが(モチロンそれはそれで間違いではない…むしろ正解はナイのだ…) あふれる気持ちが我慢できなかったんだろう…オレはダメ男なんで 気のきいた言葉が出てこないが まっつんは漢だったと思うぞ (14/04/14 23:38)
ひくいどり まあ、騒ぐ歳ではないですから、思いの丈を存分に話すといいと思います。あとは顔を合わせないようにすることですね。会うとまた想いが強くなりますから。 (14/04/14 23:37)
記入なし ツライね、でも時が癒してくれるよ。 (14/04/14 23:30)
ひくいどり 書き込みを読んだ限りではストーカーになりかねないので、そこは注意した方がいいと思います。あとは信頼できる友達とお酒でも飲みに行って気が晴れるまで騒ぐことでしょうか。そしたら、次の日からは諦めはつくと思います。それでも駄目なら、次の恋を見つけるとか、またお見合いに行ってみるとか、それぐらいしか思い付きません。まあ、とりあえずは執着心は捨てた方がいいです。難しいかも知れませんが。 (14/04/14 23:27)


立ち直れない…に戻る


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別