日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

く ら や み 日誌


 ■ 2006/07/27 (木) たまには


「あさごはん」食べないとな・・・

でもなんか朝は苦手なんです。

いつからだろう?

まともに「あさごはん」食べなくなったのは。

う〜ん・・・

みなさん「あさごはん」ちゃんと食べてますか?





お名前   コメント



 ■ 2006/07/26 (水) 苦い・・・


こんな時間にコーヒーを一杯。

しかもホット。

昼間より夜のこの時間帯が一番落ち着くな・・・。

人間いろいろあるさ。

そして人もそれぞれさ。



お名前   コメント



 ■ 2006/07/26 (水) 再放送


NHK「ワーキングプア」再放送

観たけれど、大変な世の中になったものだ。

この世には、未来も希望もチャンスも無くなってしまうのだろうか。


お名前   コメント

夜明 th1969さん 未来も希望も・・・先が見えない感じがします。勝ち組って何なのだろうと思う今日この頃です・・・。 (06/07/26 14:51)
夜明 トシさん 一度観たら良いと思います。色々と考えさせられましたよ自分は。トシさんはどうなんですか? (06/07/26 14:50)
th1969 未来も希望もチャンスもあるよ。 勝ち組のところに文字通り「一極集中」して。 (06/07/26 13:19)
トシ どんな特集だったの?見てないけど(^_^;)仕事はしてますかぁー?(??)? (06/07/26 10:54)


 ■ 2006/07/24 (月) 何もせず・・・


一日中ずっと・・・横になっていた

外は雨、心の中も雨状態

なんか疲れがとれない

それどころか疲れが溜まっていく

・・・

とりあえず・・静かに一服

落ち着け自分



お名前   コメント



前の記事 次の記事


く ら や み 日誌TOP

タイトル一覧 月別