日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

みてんじゃねー


 ■ 2006/09/28 (木) オータムジャンボ買ってみた


宝くじ3枚300円当選換金、スクラッチ1枚200円と
オータムジャンボ2枚600円購入大奮発しちゃいますた。
当たるといいなと思って買ったんさ。
スクラッチ削ってみて、3万円ダメ、1万円ダメ、
500円ダメ、100円当たった!100円戻ってきまつ。
10/2までなので明日換金いってきまつ。
帰りに、おつとめ品の大福1個40円とキャベツ1/2 90円
エバラキムチの素400ml買ってきた。
今日は、腹こわしたので、おかゆとおもったけど、
キムチ鍋に太いうどんいれて食べることにした

たまたま冷蔵庫にキムチはいってたので、
鍋にいれちゃおっと。絶対うまいはず。

1億円当選したらうれしいな。
でも、当選したからって、無職にはかわりないし、
職に就きたいな、1億円もってれば、一生食べていける
のは確実で、相当楽になれる。車や家など贅沢しなければ、
かなりのゆとり。1億円当選したって、稼げる人なら
どーんと使ってもすぐ戻ったり、別にほしいもの買っても、
楽しいと思うけど、無職の人間は、稼げる方法がないのだから、
大切に金使わないといけないや。

ポストにお金が入ってることもないし、
金券1500円とポイントメールで、バレンチノの傘
1500円相当来月届くくらいだ

どーんと10万円当たらないかな。
全部銀行で新券の1000円札に両替して札束にして
頑張って働くぞと強い意志つくりするくらいだろうな。
たぶん、つかわない。

やっぱり働いて、稼ぐ金は、いいなあ。
飯うまかったし、嫌な目にあった日こそ
働いたお金で食べたものは凄い充実してた。
いまは、なんだろ。恥ずべき人間だよ。
生きてることが申し訳ないくらいの勢いで
地元で探すからみつからないんだろうけど、
東京とか都会いく勇気もないし、地元離れたら
帰る場所がなくなりそうで、離れなれないや。
職に就いて稼げる男にはやくなって、
自信もって生きていきたい、このままじゃ、
死んでもしにきれねーや。

大福はうまかった。甘くて、さいこーー!
こしあん団子迷ったけど、つぶあんじゃなかったから
やーめた。

みんなりりしくおもうよ。
働いてる人は頑張ってるもん。
俺は 頑張ってない。
頑張りたいけど雇ってくれなかった。
やりたい仕事がもうないんだここ。
さて、どうしようか、今日は身の振り方を
究極に考えなくては、もう10月だ。
それこそやばいや。

土曜日はバイクで山にいってこよっと。


お名前   コメント

和牛 私も甘いものが好きなので、大福とか、こしあん団子で迷う気持ちとか、わかるな〜。美味しそう。 (06/09/30 15:01)
 今日は土曜日、山行ってますかァ〜(^0^)/ (06/09/30 10:54)
アニキ 俺も宝くじ買いました 少し夢を抱いて生きていけます (06/09/29 00:16)
たか 山ですか、うらやましいですな、晴れるといいですな (06/09/28 19:23)


 ■ 2006/09/27 (水) きょうはうどんだ


それもてんぷらうどんだ。どうだ!
秋になっちまっただ。
こんな田舎じゃ奴隷派遣しかない。
派遣てほんとうに奴隷扱い。
もう30になるから正社員になれなければ、
自分で何かすることにした。
なんだってやってやらあ。
農林業はどうかなあ。
日給8000円くらいか。
よくはないなあ、まだ若いのに、
50過ぎたら考えよう。
まだやだねだ。

金金金 毎月金がでていく。
収入が1000円くらいで
数万円でていく。
ああああああああ。宝くじオータム1枚買う
からあててくれい。
頼むよ、。なんとかさ、そこをなんとか。

だいたい面接まで呼んで落とすんじゃね。
ぼけなす。たまねぎ、かぼちゃ、腐ったナス!

今年じゃ、バイトなんかできねー

困ったなあ。今夜も探すか。
ばっかたれ 求人ふりんだよ。


お名前   コメント

 な〜んだ、かっわいい〜。お金にこまっても、お金でなやまないでねっ。人相かわっちゃうからさ。(私もこまってますけどいつも笑ってるヨン) (06/09/28 19:24)
(^v^) そんなことないですよ。職がみつからなくて、こんな感じれす。(^v^)わらってみました〜。 (06/09/28 16:33)
 いつもおこってるの?わらってよォ〜(^^) (06/09/27 23:45)


 ■ 2006/09/27 (水) 深夜


求人できないものばっか。
安部政権に期待してる。


お名前   コメント



 ■ 2006/09/25 (月) 近所はみてる


家でると、道路があって、家がある、窓ガラスにむけて
在宅で仕事をしているから、いつもみている。
働いているかどうかのチェックもしてるし、来訪者のチェック
してる。親の脛かじってると思ってる。むかつく!!
関係ねーよ。てめーの家にはよ!
無職のスーツだ!このやろ!


お名前   コメント



前の記事 次の記事


みてんじゃねーTOP

タイトル一覧 月別