日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

やっちまったw


 ■ 2008/07/29 (火) ぼくはアホです。


先日、事故をしました。
どういう事故かと言うと十字路でぼくは信号が黄色になったので北進したのですが、
あばちゃんがむっちゃ赤で突っ込んできてドカンと1発やってしまいました。
おばちゃんは西から東へ走り抜けようとしていました。
事故後、横転したおばちゃんの車を見ると、荷物が何もなかったので、きっと
パチ屋の帰りだったと思われます。わかんないけど・・・w
その道を通っていくと自宅への近道になりそうなんで(住まいがそっちの方角)

その結果、ぼくは会社を辞める事にしました。
なんだか、おばちゃんイミフな状況説明をしているようで、警察が迫力に負けて
ぼくをワルモンにしてしまいそう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そんなこんなで、毎日怯えています。

今後はどんな仕事につくか考え中です。
なんか、楽でオススメの仕事があったら教えてください。





前の記事 次の記事


やっちまったwTOP

タイトル一覧 月別